10日ほど前になりますが遅めのランチで
銀座一丁目の【俺のイタリアンTOKYO】へ
行ってきました。

キラリト銀座のB1です。



フランチャコルタ ブリュット✨
いつもながらのナミナミ盛り🍷






お通しはプレッツェルと24ヶ月熟成の
パルミジャーノレッジャーノ。



殻つき雲丹のコンソメジュレ寄せ。

雲丹の下に海老、トマトのムースとコンソメジュレを
添えた人気No.1メニュー。



鮮魚のカルパッチョ🐟🐙



北海道産リコッタチーズのサラダ仕立て
~はちみつマスタード🍯



JAZZの生演奏が始まりました🎷



パスタはアマトリチャーダ🍝

トマトソースに唐辛子がビリビリ効いてます🍅



美味しいけれど【俺系】はやっばり
ピッツァの方が好みかも🍕



ドルチェの定番ティラミス。

大きくて食べ応え充分😋
しっかり「俺」と刻印されてます。



コーヒー☕



マロンの紅茶🌰

今回も美味しくいただきました🍴🙏
ご馳走さまでしたm(_ _)m



食後は中央通りをブラブラして
松屋銀座の屋上へ。



なんと神社が(; ゚ ロ゚)

デパートの屋上に神社があること
案外多いんですよね。

商売繁盛ですね(・∀・)v




鳩もいます🐦



屋上下の8Fイベントスペースで
ガンダム展をやってました。



お菓子なんかも売ってます🍪



名セリフクッキーだって( *´艸`)



残念ながら
このイベントは8/22で終了しています。











おしまい👋