東京flavorのメンバーブログができたので、
しばらくメンバーブログに書いていきます。


http://ameblo.jp/tokyo-flavor/

読者登録お願いします。


こちらのブログは、
ゆりかの個人的なこととかがあったら
書いていきますね!


テーマ:

今日配信見てくれた方
ありがとうございました!

Wi-Fiの調子が悪くて
画像がかくかくしてて
ごめんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

明日は大丈夫だから
あんしんしてくださーい!

明日は19時からなので
仕事終わりとか学校終わりとか
見れる人は
見てくれると嬉しいな(*´╰╯`๓)♬*゜

今日は5:30~ってのもあって
あんまし人が来てくれなかったから
寂しかったな…

明日は来てくれるよね??

お星様投げに来てください♡

まってまーす!!







メッセージボードにも書いたけど...


http://ameblo.jp/tokyo-flavor/

読者登録お願いします。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
みなさんこんばんは♪

昨日のTwitterを見た方は
わかると思いますが…

のんたんこと中野のぞみが
高校卒業
確定しました🎉🎊

高校が卒業できるかわからないので
お勉強に専念するために
flavor活動を休業していたのんたんが
21日の月刊アイフェスで
戻ってきます!!

そしてもうひとつ。
卒業関連。

まゆみんこと白石まゆみが
flavorを
卒業することに
なりました。

みんなが知らされたほぼ同時刻に
私たち、flavorメンバーも
発表したされました。

ほんとに急でびっくりして。

まゆみんさ、

私はflavorを3月27日を持って
卒業しますー!よろしくお願いしますw

これ来た瞬間、えっ。ておもったけど
軽すぎるもんね。嘘だよねw
って思った。

まゆみんはくらいのやだからって。

ほんとにショックで。哀しくて。

みんな知ってると思うけど
ゆりかはDDって言われます←

ゆりかの1番の推しメンはまゆみんです

めっちゃ大好きでとっても大切な存在の
まゆみんがflavorを卒業。

ほんとにほんとに寂しいです。

しかもお別れが今月なんですよ?

でも高校受かって
「学業専念」という選択をしたのは
まゆみんです。

ゆりかは大好きな
まゆみんの選んだ道だから。

とっても大切な
まゆみんの選んだ道だから。

まゆみんを応援していこうと思います。

みなさんがまゆみんに会えるのは
最大で残り3回。

~🎀 卒業までのライブ 🎀~
20日㈰華飾スタジオ
21日㈪・祝月刊アイフェス
(✨卒業イベント✨)
27日㈰秋葉原アイドル春祭り(最後❣️)

あと3回!!!
ぜひ都合が合えば来て欲しいです!!
特に21日❣️❣️❣️待ってます😊🎈

まゆみんは暗いのがやだそうです。
なので21日の卒業ライブ
27日のラストライブは
涙は出さず
まゆみんの選んだ道を応援して
笑顔でまゆみんを送り出しましょう!

まゆみんが
flavorに入ってよかった。
みんなに出会えてよかった。
アイドルをやってよかった。

そう思ってもらえるように。
みなさん!
残り少ないまゆみんのライブを
見に来てください。

みんなでまゆみんを
笑顔で送り出そうね😊

20日、21日、27日

まゆみん予約でみなさん
お待ちしております。




(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

えっと、、
写真何も貼ってないので
自撮り大会した時の写真
適当に載せておきます。
{5DAA72E5-1067-4077-828A-C6C3931C9B68}

{9ECD70A5-31B8-4FEC-87C7-7E29A2AE7C47}

{F5D46AB3-62A5-4E4A-8A87-3FB31C3E896C}

{03F50ABC-78BF-487A-9682-9E842C096537}

{A37EE6E5-DE06-420F-8B6D-E028F6B92E2B}

{0D30B551-BF43-4F7B-A83E-0114350545CF}

{FECEC282-13D0-4EC0-923A-CF59899AD88C}

{494EE202-ED2A-415D-9285-498965AA5A48}

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
ゆりか個人Twitter
@flavor_yurika

flavorオフィシャルTwitter
@flavor_official

flavorオフィシャルブログ

フォローお願いします♡


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは♪
ゆりかです☆

{A57E2AF1-DFFA-4DB6-9B42-515406254F69}

一昨日の3/2(水)に
渋谷Gladにて
「Tokyo Candoll」初戦 #10
JAPAN Expo 公式コラボ大会
に参加しました♡

この日はほんとにほんとに
予選突破したくて
めちゃくちゃ告知頑張って
たくさんの方が来てくれました!

ステージ全員終わったあとに
PRタイムがあるんだけど
ゆりかとゆうかりんがしゃべったのね

ゆうかりんはいつも通り
めちゃくちゃMCとか上手くて
すごかったんだけど、
ゆりかは全然ダメで
珍しく緊張してw
PRタイムかみかみでしたw
ごめんなさいw

物販では
チェキが何枚でも100円!!
だったのでめちゃくちゃとりました!w

ゆりかだけで大体80枚ぐらい??

ありがとうございました!!

その後のステージは8時過ぎてて
中学生組は出れないので
結果発表はフロアから見てました!

3位まで発表されて
flavorの名前が呼ばれない。

ダメだったか。
って諦めかけたところ!

実はもう1組います!って!!

そこでAliceのイントロが
流れ始めたのです!!!

flavor!

って名前呼ばれて
めちゃくちゃ飛び跳ねた!

みなさんのお陰で
3位に残ることが出来ました!!

本当にありがとうございます!!

次は準々決勝!

まだ何日かはわからないけど
応援しに来てくれると嬉しいです!

今回よりもたくさんの人おねがいします!

本当に本当に
ありがとう
ございました!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+

次の予定は
♡3月5日♡
東京・埼玉flavor初の
合同撮影会!
データをいただける方は
無料!!

予約が残り少しだけなので
早めにおねがいします!

※データが頂けない場合は
5000円となります

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+

ゆりか個人Twitter
@flavor_yurika

flavorオフィシャルTwitter
@flavor_official

flavorオフィシャルブログ

フォローお願いします♡

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。