ネコときどき韓国人の旦那様 日韓夫婦*

韓国在住/29才女子*日本語ダメダメな旦那とねこちゃん3匹と暮らしています。韓国生活で見つけたモノを気軽に書いています~*


テーマ:

すごくいい!!!!!

すごく楽しい!!!!!!!

と、"旦那元気で留守がいい"感を味わっております。

なんだろ...
1人暮らし生活が長いせいか...
(思い起こせば18から)
やっぱりこの自由な生活がたまらなく好き。

だってお腹空いた時に自分のタイミングで、
ご飯食べればいいんだもの←ダメ妻

毎日毎日...
オラボニ達と水泳して公園でたそがれて、
ご飯食べて...お話しばっかりして。


お昼はジャージャー麺ペダルして3人で映画三昧。

공포영화←日本語で直訳すると"恐怖映画"
個人的にホラー映画は得意じゃないけどなんかスキ。

私は쫄보(チョルボ)....

"びびり"です。笑

終始怖かったのに3本も見ちゃった。


夜は更にオラボニ達が加わって
キムチチゲとデジカルビ~~~~~もぐもぐもぐもぐ

こういう時は男が準備!!!!ふふ..
お肉もジュージュー焼いて
私はお皿に入るお肉をただ食べるだけ。笑


少しはオッパが恋しくなるかな~~と思いきや
全然大丈夫で。
猫達も全然気にしていない様子。笑

一応古着の仕入れの勉強に大阪に行ったわけだけど..
別にだからと言ってお給料が出るわけないし
6月から仕事するって言っておきながら
なぜ今さら古着の仕入れに行くのかわからないし。

まったくついてけない。

オッパに"6月は給料いくらもらえるの?"
って聞いたら

"うーんたぶん50万ウォンかな(自信満々)"

"いや~これじゃいきてけないね"

"は?ゆりかが日本行って良いって言ったんじゃん?"

そもそも私が行っていいと言ったとしても給料が減っちゃうから行かない方がいいかなとなぜ思わなかったんだ!
ちょっと考えれば分かるのに

行かない手段だってあったよ..

なんでもわたしのせいかいなニコニコ
勝手にしろ。笑
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

a-ne*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「日常 일상」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。