ネコときどき韓国人の旦那様 日韓夫婦*

韓国在住/29才女子*日本語ダメダメな旦那とねこちゃん3匹と暮らしています。韓国生活で見つけたモノを気軽に書いています~*


テーマ:

オッパ バイバイ。笑

彼は今日から2週間家にいません。


まだ1日目ですが....



なんだろう。




この解放感。





朝7時に起きて

珍しく朝御飯なんか食べちゃって

明洞で用事を済ませてから

1人買い物。


日曜日だから

明洞は人でいっぱいでお天気は最高にいいです照れ



買い物してる時も

この解放感がすごすぎて




お買い物いっぱいしちゃいましたもぐもぐ


オッパからのカカオ↓


そして飛行機のチェックインや入国書類など..
とにかく全部私に任せっきりで今まで1回もやった事がないので今回はじめて1人で全部やったという大変さから、


この後電話がかかってきて

"ゆりかの気持ちと大変さがわかったよ。
これからは自分でやれることはやる"


と....


あたりめーだ。ニコニコ

可愛い子には旅をさせろ?的な。

成長してかえってくる事を願います。笑
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

a-ne*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「日常 일상」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。