ネコときどき韓国人の旦那様 日韓夫婦*

韓国在住/29才女子*日本語ダメダメな旦那とねこちゃん3匹と暮らしています。韓国生活で見つけたモノを気軽に書いています~*


テーマ:
今回初めてYOU&I皮膚科にやってきましたキラキラ

色々調べたけど....私の決めてはやっぱり...
*口コミ(情報が多い)
*日本語が出来る方がいると安心
*値段も良心的
*家から近い→(コレ大事。通わなきゃいけないからね...)

という事で...
"YOU&I皮膚科"入り口じゃーーーん。

とってもきれい...キラキラ2




初めてなのでカルテを書いて写真を撮りカウンセリングスタート。

今回の目的は脱毛とほくろ取りの相談。

脱毛(脇)は10回くらいすれば効果が出てくるようで..(個人差あり)

1回11000ウォンで5回コースだと42900ウォン
もちろん5回コースでやってみる事に。

4~6週間間隔で受けると効果がでるそうなので、
1ヶ月に1回の間隔で通ってみようと思います。

ほくろは小さいのは5000ウォンから取れます。安い...びっくり
私の場合はちょっと大きいモノ(2ミリ)が多いので1個あたり15000ウォンくらいだそう。
深さがあると何度かに分けて施術しなきゃいけないけど2回目以降は半額でできるみたいなので値段も良心的。

なんだか...どんどんほくろが増えてる気がして...ショック。
いつか取りたいと思っていたからダウンタイムを考えてほくろは保留に。


そしてカウンセリングの方がとーーーっても素敵な方キラキラキラキラ
明洞店の通訳の方が来てくれたんですが、

まさかの私と同じ歳で誕生日も2日違い!!

変に盛り上がってしまい...照れ照れ
楽しく会話を交えながらカウンセリングできました。

施術は脇のレーザーだけなので着替えて
一瞬で終了。笑
痛いってよりはチクチクする感じで我慢できる痛みでした。
(ちょっと安心..)

値段などはこちらを参考にしてください~~
他にもお肌のケアもぜーーんぶこちらで出来ます~~照れ

場所は新村駅3番出口、目の前のビルですが
地下鉄で来た場合はそのままマクドナルドの入口から入ってエレベーターに乗れます!!!

ここから入ってエレベーターの7階がYOU&I皮膚科です。




ぽちっとお願いします照れ照れ
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

a-ne*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。