ネコときどき韓国人の旦那様 日韓夫婦*

韓国在住/29才女子*日本語ダメダメな旦那とねこちゃん3匹と暮らしています。韓国生活で見つけたモノを気軽に書いています~*


テーマ:
韓国のミュージカルは絶対いいしはまるよ~~~!!!
と、ミュージカル大好きっ子から聞いていたので試しにミュージカル初体験してみました。

今回見に行ったのは
꽃보다남자(花より男子)

場所は恵化駅から歩いて10分程度の場所にある

弘益大 アートセンター(홍익대아트센터)という劇場です。でも実は鐘路5街駅からも歩いて10分の距離だって事に後から気づいてがっかりショボーン

わざわざ1号線から4号線に乗り換えたのに...笑



建物の中にスタバやコンビニもあります。
上演30分前からの入場なのでこちらで暇潰しできます。


インターパークで予約しておいたので2階に行ってこの場所でチケットに変えてもらいました。インターパーク サイトはこちら

エレベーターも꽃보다남자仕様!!!!笑


わたしたちは2階のR席を予約しました。

実は始め予約したときは1席99000ウォンだったのですが、後日みたら1+1のイベントをやっていたのでキャンセルして再び予約をし直したので1席44500ウォンニコニコラッキー

それで....
実は2階席これだけ席があるのにもかかわらず....
私たちを含め10人しかいなかった。笑
この通りがらーーーーん。

しかもスタバで買ったホワイトモカ↓

持ち込み禁止で一気飲みしました。笑


もちろん場内は写真撮影禁止なので写真はないですが、花より男子の内容を知っていれば多少韓国語がわからなくても楽しめると思いますハート

友達が言ってたミュージカルにはまるって..........
なんだかわかった気がする!!!!

ドラマにはない迫力感!!!
歌がうますぎる!!!l←あたりまえか...笑
アドリブなのかな...
なんか合間合間にそんな部分も感じたりして。
涙あり笑いあり!!!

何よりイケメン多し!!!!!目の肥やしになる。笑

とにかくすごくよかったです照れ照れ



ただ....名前が(ツカサとツクシ)

あいにくの"つ"の発音!!!!!!

「ちゅかさ」
「ちゅくし」になっててそればかりが気になってしまいました。すみません。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

a-ne*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「日常 일상」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。