6月17日 ロパカのワークを終えてダッシュで帰宅し

パンパシフィック横浜ベイホテル東急へ向かいます

今回はパシフィックフロアに宿泊なので25Fのラウンジでチェックインです

こんな眺めです

 

アップルジュースが美味しいきゃはっ♪

 

部屋に案内してもらいます

ミネラルウォーターとチョコレートのサービス

 

いつも部屋にある手書きのカード

 

アメニティ

 

先程のラウンジで17時からカクテルタイム

10分過ぎに行きましたが既に窓際は満席ん~・・・。

おつまみと色々なお酒が

 

私はこの後予定があるのでペリエで

 

この後ダンナさんを残して一人で向かった先は

ホテルの4Fにあるエステ&スパ ビューティーアベニュー ソシエ

宿泊者限定のボディのオイルトリートメントコースを受けました

まずはハーブティをいただきながらのカウンセリング

 

以前にも宿泊した時にボディトリートメントを受けましたがもう5年前らしい・・・・

ロパカのワークで疲れた足とかを丁寧にマッサージしてもらいましたきらきら

でも結構強めだったなぁ~

マッサージ中はお尻が丸出しきゃっ

さすがにちょっと恥ずかしい~きゃー

1時間のマッサージが終了してシャワーを浴びて部屋に戻ると

ダンナさんはベッドで熟睡しているのでしたん~・・・。

これからご飯に行くのに大丈夫~