出産まで残り100日をきりましたウインク

 
{5E64B404-4CD6-4F29-8E3E-9C1758B95396}
 
ほんと、早いです、あっという間に時間が過ぎて行きます!!
 
そろそろ出産準備品を揃えたいのですが、まだ性別がわからなくてアセアセ
 
なかなか見せてくれないんですショボーン
 
でもそれも楽しみにラブラブ
 
残りのマタニティーライフ楽しもうっとルンルン
 
最近はInstagram中心になって更新しています。
某企業様に依頼を頂いてマタニティコーデも載せたりしています赤ちゃんカメラ
Instagraminstagram➡yurika1224
 
インスタやってる方いらしたらぜひフォローしてくださいねっガーベラ
 
寒い日が続いているので皆様暖かくしてお過ごしください。