こんばんは!

名古屋の美味しいお店教えてくださった皆様ありがとうございますおねがい

これから色々制覇していきたいと思いますキラキラ

名古屋に住んでからお稽古や資格取得を目指してレッスンに通っているのですが、
その一つがマシュマロフォンダント音符

歯科医師で読者モデルなどもされている関有美子さんが立ち上げた、
日本マシュマロフォンダント協会
の先生に習い、まずはデザイナーの取得に向けて頑張っています。

マシュマロフォンダントは、マシュマロを材料として作るデコレーションスイーツチョコカップケーキカップケーキ

こんなケーキを作っています下矢印

{BA8E82B3-9681-4EA2-9ACE-032AED430EE2}

{AA0830E5-E73D-48AA-8280-D7C26DBF4DB0}

これは森がレッスンで作ったものです。

これ全部マシュマロでできているんですよ、そしておいしいラブ

レッスンでは可愛いくてガーリーなデザインのものを作ることが多いのですが、
オリジナルで作ってみましたチュー!!

黄色先生星星星

{E7F53288-0290-40B7-AA0F-78FCEF22B9F5}

どーでしょー??

この黄色先生の長さ4センチです。。

苦戦しました…

来週はいよいよデザイナーレッスンラスト、頑張ります下矢印グッ