YURIKA ☆音楽の道&つれづれ☆

わたしのだいすきな音楽の事と、食べ物、日常をかいたものです♪

ぜひぜひよんでみてくださいね(*´ェ`*)ポッ

キラキラはじめまして♪キラキラ


ブログをみにきてくださってありがとうございますでキラキラ



あひるライブ告知

キラキラ日時  4月15日(日)

12時30分 開場 13時 開演


キラキラ入場料 1000円 1ドリンク付き


キラキラ出演 はなおと SEAF  YURIKA 渡辺 克彦



※詳しいことはライブ告知をご覧ください。


テーマ:
7月8日。
ディズニーホテルへ泊まった日の朝。
少し贅沢に過ごしておりました。

朝はバイキング♪
{A94D670F-20C4-447B-9658-5D089B8834AC}


おいしいものがたくさん♪見た目もきれいで気分も気持ちい。(写真はパンのみw

{C252B3D6-1516-489A-9F34-81FFF9151574}

{CCE37717-1F5E-45F4-8FDE-8928A6FD6531}


そのあとに気になってた場所へ。


気になっていた場所はここ。







中庭!

{7B359EFC-4EBE-47A9-9D71-CD8CB8D76820}





ほぼ誰もいなくてなんて言ったらいいか開放感!

何ともまぁ気持ちがいい。


こんな風景とか落ち着いてるとこすごく好きで写真撮ってまったりして遊んでおりました。


{4866E84D-ADC4-4290-9A3A-9DD7031C1CF0}






そんな二日目は午後まではまーったり。
{896CB198-08EE-4C6A-8389-E75B8A031F6D}






次行くとこは・・

{86004DF4-C4A7-4945-8C4C-CCF7A0562325}





ディズニーシー!!!

{52251299-BCDE-4911-8D05-D99316A396C9}

{D356BDE0-D884-454B-8398-69A112CE669E}




でもね今日はほぼ雰囲気を楽しんで乗れるののって動くことを決めておりました。

この日は落ち着いておりまったりと浸っておりましたが。。。。。

なんとジェラトーニのお絵かきが!!!
{8A2E14C7-772F-4713-8EA6-B600731DAC7D}



かわゆい!!!!!!!


思わず写真♪


でも柱も一体化しすぎてすごいなぁと感心。

でも実は今日の目的はシーだけじゃありません。



このあと浸って気分も幸せになったところで・・・・





移動!!!!!!



|д゚)もったいない。。。。。



そう思うでしょ?W

でも今日はそれも想定内!!!!!!



ってことで言った場所は・・・・・



六本木ヒルズ!!!!!!



?????????????




えぇ。7日から始まりましたヒルズといえば






『ジブリの大博覧会!』


なんと。。。



ネコバスに乗れる!!!!!


行かないわけがない。




乗りたかったネコバスに乗れるんです(PД`q。)

{DC38F906-8451-444E-8395-EEA8AC3631D4}


うれしすぎて乗った後はテンションたかかった(笑)


{39977968-F60F-4BF1-B9C2-F5C7B0B6EAF2}



そんな展示の階はすごくきれいな景色付き。

{00C39693-7402-4652-A186-EDC2D8141AF8}



そしてこんな展示も!!!


{962E2851-4309-430B-8E98-EE3D7540F869}






好きな人はぜひいってみて!



そんなこんなで歩き疲れたけどすごく楽しかったよ!!!




YURIKA
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お仕事を始めてやっと2か月。
自分で初のお休みをとりました。

少し前のお話ですが7月7日~7月9日まで小さな早い夏休を過ごしました。
Twitterとかでは結構更新をかけてますが
7月7日ディズニーランドホテルに泊りました!

{B7F9AE19-AEAA-4CE1-91BD-37A44C82C0AD}

{8B1D3DB9-7128-4398-B132-145A02967932}


はっきりいってすごくたのしかったしよかた♪

ランドホテルは凄く居心地が良くてきれいでした。
泊まったお部屋もランドから途中退出をしてお部屋で花火をみたりと贅沢な一日を過ごしていました



気分が変わるっていいね。


ファストパスもたくさんとってアトラクションを沢山まわって
キャストさんの笑顔がやっぱ素敵でした。

絵も描いたよ♪
ドナルドに見える?(笑)


{3E2C4BB3-E007-4F73-8AE6-916D9F996523}




7月7日
皆様は素敵なお願い事を書きましたか?


私はこんな願い事を書きました。
{FAEAF78C-B323-407C-9C9F-9719A59989B9}




見ての通りなんですが何かに挑戦をしてそれを乗り越えたいそうおもったので
まとめての気持ちを書いてみました。

ギターをまだお聞かせはできないけど練習をしています。
でも今までいつも挫折してやっていなかったのですが少しずつではありますが
練習を重ねております。

料理をチョコーーーーっと(ほんとにちょと)作るようになりました。
でも「できる」ではないですが(;´・ω・)。

ライブ。久しくできておりません。
でも待ってくださってる方もおりますので私なりに成長した姿を見てほしい。

いろんな気持ちがいっぱいです



8日の日記はまた後日。


YURIKA
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

YURIKAデス。

先日お友達に誘われて灯籠流しを見てきました。
人生初の灯籠流し。



ご飯を食べつつもいろんな会話をして
最近の出来事のお話し。

場所は上野の不忍池。

{C49C5F06-53B1-4E95-8E30-897A7440AE95}



前のお仕事をしていた時一人でも翌日は来ていたりして(笑)

時期になると蓮がきれいなんです。
{E9D149A9-6C28-4484-A626-0FC4C5EB67EB}



今年は少ない様な気がする。


周りの草むらに場所をとってそこから写真をパシャパシャ。

{8F60127E-3FF9-47DC-9799-A487FD365DA8}


移動してとった写真は月も入る場所だったのでとっておきました♪

{6DA2FBCE-55BD-4585-B5BE-C24BBBBB13AF}



夏の思い出。

皆さんにはありますか?

私は実は花火ーとかはあるけど
水着着てとかゆかたーとか実は少ない気がします。


もう少し自分自身夏に浸りたいなぁ・・・

そう感じた私でした☆

追記)
焼きそば屋さんで焼きそばが終わっていたみたいで
そこの鉄板にこんなものがあったので撮っておいた笑

{FBDA5E47-040D-46B6-B4F6-7499C46B4E31}






YURIKA
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
携帯からの更新がなぜかうまくいかず、
家のPCの調子もあまりよくないので
打ち込んでも反応しません(笑)


次期が来たらかえなきゃね。と試行錯誤音YURIKAデス。


今日は今までのことを振り返って書いてみております。
先週のこと。

遠方から引っ越ししてしまったライブも見てくれたことある方にお会いしました。

久しぶりの再会には今までの最近のこと、どうしていたかなど
話をしてご飯を食べました。

懐かしい。
{419B3DD7-4537-4568-B394-6FF655038AD0}



ご飯はこれ♪


{C3E0C05F-A510-47D6-B254-1F79A300AC47}



そしてプレゼントもいただいちゃいました♪


{D8B66F5F-1B6A-46A5-9355-AD1D94DDF60C}


(*´∪`*) ありがとぉね♪♪


やっと久しぶりの人と時間を空けて話せるようになってきたかと思うと嬉しいよね。


おいしいごはんと懐かしい話はやっぱすごく楽しい。


とりあえずかけるときにブログも書いていきますね。


YURIKA



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。