ちぇんらじキックオフ特番! | 高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

ぽんゆりでーす( っˆᵕˆ )っ


先日はちぇんらじ、
キックオフ特番生放送でした!

{F537DB74-1995-4FFA-94CC-A4D017654FF0}

チェンクロ公式WEBラジオ
「ちぇんらじ」キックオフ生放送



キックオフ特番!
とっても緊張しましたが、
みなさんに支えられながら
楽しい時間を過ごさせていただきました!


ありがとうございます(*´ー`*)


チェンクロ3の新情報も
たーくさん公開されましたので
まだ見ていない方はぜひチェックです✨


そしてー!!

6月5日(月)より毎週月曜日、
19時からはじまりますーーー!

チェンクロ公式WEBラジオ
『ちぇんらじ』


みなさんと一緒にこれから楽しくラジオを
お届けしていきたいと思いますので!
まだまだひよっ子ですが…
どうぞよろしくお願いしますー!(*´ー`*)


ぽんゆりメロンパン


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

【出演情報】

5月31日(水)20時から!
一夜限りのくろにゅ~やります(*^^*)
特集は私も出演させていただきました、
『死印』です。よろしくお願いします!


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

【レギュラー】

6月5日(月)19時より放送スタート!
チェンクロ公式WEBラジオ
『ちぇんらじ』



* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

モーションコミック
『キスまで、あと1秒。』

一戸六花役で
出演させていただいております。

はじめての
少女漫画のヒロインです…!

幼なじみラブコメ、
どうぞよろしくお願いします(﹡´ `﹡)

ただいま1~5話を配信中!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

2016年11月24日(木)より
サービス開始されました。

『チェインクロニクル3』

【賢者の塔編】
主人公★アリーチェの声を
担当しております!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * * 

『八月のシンデレラナイン』
中野綾香の声を
担当しておりますにゃ!

三国志バトルRPG『幻想少女』
左慈の声を担当しております!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

‎【hummingo(ハミンゴ)】
に参加しておりますーー!!
みなさまに声をお届けするアプリ!
ということで。。

自由に話していいらしいです(笑)
そしてなんと登録無料!

ショートドラマ、
「ときめき♥千夜一夜」

マリー・アントワネット役で
出演させていただいてます!
ふんわり癒し系なお嬢様。

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

【声優・アーティストから
直(チョク)にメールが届く!
「チョクメ!」】に参加しております。

初月は登録無料!
ぜひぜひよろしくお願いします。


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *