ザップ!ELT!

テーマ:

本日はBS スカパー! マッチデーザップに出演させていただきました(*^^*)
見てくださった皆さんありがとうございました!
{84BED7B9-0E2D-4355-8632-702C02F5BABF}
今日は平畠啓史さんと秋田豊さんとご一緒させていただきました!
番組後半にかけてゴールシーンがたくさん見れて楽しかったです!これぞザップ!!

メイクさんに素敵なヘアーにしてもらったよ!
後ろはこんな感じでした♡
{5BA3D96F-D9D2-42DB-BF13-5179AADD7741}
私のtoto予想が当たりますように…!
5億円当たれーー!!!!


生放送のあとは
同じ事務所の大先輩Every Little Thingさんの20th Anniversaryライブへ行かせていただきました!

大好きなあの曲も!あの曲も聞けて最高にかっこいいライブでした(。>∀<。)

{7EA57CBB-CADA-4F29-A93E-0BDE02FE30A2}

終演後にはご挨拶もさせていただき感激でした!

持田さんとはFC東京ファンブック対談の時のことを!

伊藤さんとはアイドリング!!!ライブで「少女不安定」でご一緒させていただいたときのことを!


改めて20周年おめでとうございます((o(´∀`)o))





これからオトモノガタリのナレーション収録行ってきまーす(∩^ω^∩)


AD

コメント(12)