橘ゆりかオフィシャルブログ「ちょっとたちばなし」Powered by Ameba-1339766977840.jpg



名古屋にやってきました!



今日の午後は久しぶりの握手会がありファン様と楽しい時間を過ごすことが出来て嬉しかったです☆


平日にも関わらずありがとうございました。




前回のZepp福岡は地方公演の始まりで雰囲気を掴むのも難しかったなぁ~って最初は思ってたんですけど、徐々にテンションが上がっていった感じでした。



なかなか来れない土地でライブが出来る喜びを噛み締めながらの2公演でした。




地元のファン様、東京からお越しくださったファン様、ありがとうございました!!!




明日も慣れない土地でのライブだけど21人で力を合わせて全力で楽しめればいいなと思います!



宜しくお願いします!



今晩いただいた手羽先がとっても美味しかったですヽ(^。^)丿