おはようございます。

試験も終わり、まったりすごしています。


昨日はウォーキングシューズを買いに行きました。

少し歩こうかと思いまして。


街中のシューズプラザに行き、30分くらい見たり履いてみたりした。いいな、と思ったシューズのサイズがなかったので、取り寄せてもらうことにしました。これから涼しい季節なので、楽しみです。


その後は当ても無くドライブしていたら、海の近くの温泉に向かってしまいました。

ゆっくり低温の塩泉に浸かり、おいしいご飯を食べてきました。


久しぶりにゆっくりできたけど、暑かったな。

28℃まで上がり、太陽の日ざしが強かった。


まったりまったり・・・



yuuは先週、夏休み明けの前期の試験があり、猛勉強していた。

親子で試験勉強だった訳で、でもyuuはいたってマイペース。


試験明けの昨日・今日も何か勉強してるし。

僕の中学・高校のときとは、豪い違いです。



さて、今朝はテレビを見ながら朝食中に義兄からメールが。


「今、大丈夫?」

お誘いの連絡でした。


この後、妹夫婦と札幌に行ってきます。

試験も終わったので、ゆっくりしてきます。