水族館パステルアート

テーマ:

先日、水族館デートしましたラブラブ


平日だったせいか、遠足にきてる園児

小学生達でにぎわってましたニコニコ




園児が手を繋いで2列に並んで移動してるのが

とても可愛かったですヒヨコ



小学生は、女の子がとても大人びていて

男の子に注意したりしてるのが

微笑ましかったですニコニコ



私のいちばん大好きなのは、ペンギンペンギンです音譜


気持ちよさそうにスイスイ泳いだり

ヨチヨチと歩いて、水中に飛び込んだり

可愛いペンギンを見てると、

時間を忘れてしまいますラブラブ



イルカイルカのショーも素敵でした

イルカを見てる園児や小学生の歓声も

すごかったですアップ

いちばん前にいた小学生には

イルカのジャンプで水がかかってしまってあせる

トレーナーのお姉さんにタオルで

拭いてもらってましたガーン





そんな水族館のパステルアートも

とっても素敵なんですよビックリマーク





イルカイルカ

ペンギンペンギン

エンゼルフィッシュ金魚


特にペンギンのパステルアートは

私のお気に入りです音譜

親子のペンギンが

とても幸せそうですラブラブ


お部屋に飾ると一足早く

夏気分になりますね浮き輪



AD