神戸

テーマ:
実は今日もパット・メセニーのコンサートへ、新神戸オリエンタル劇場行ってきました。
結局当日券が取れました。
演奏の内容は昨日とほとんど同じで、昨日より深い所まで聞く事が
できて良かったです。今日は日本ツアー最終日。
きのうと同じく凄かった!!

予想よりかなり小さなホールで一番後ろの席でもわりとステージから近い感じ。
結構前の方の席で昨日よりだいぶ見やすかった。



明日だったら台風で行けてなかったかも。
今日で日本ツアー終わってめちゃタイミングよかったですね。
まだまだツアーは続くので、次はシンガポールかな? どうか安全に行ってほしいです。

だけどJRの運転16時頃から取りやめって、すごい事態ですね!
皆さんも出来るだけ外には出ない様、お気を付けて下さいね。



AD
パット・メセニー行ってきました!
ずっと聞いていたかった。。
凄く複雑なのに皆楽譜なしで・・やっぱり凄かった!
クリス・ポッターも本当に素晴らしかった。
ギターもちょっと弾いてました。
結構まだ若い人なんですよね。
どんな練習してるのか・・私も頑張らねば!
パットのアイデアや音楽、本当に刺激になりました

AD

ブルース12キー

テーマ:
の練習終わりました。ひたすら慣れるしかない・・
そして、腹筋とスクワットもして今からDVD見ます。
今日ゲオで借りて来た、Braking Bad というアメリカンドラマが
面白いです。
明日は名古屋。久々にうなぎ食べたいなー
AD