八戸花火大会

テーマ:
今日は八戸花火大会に行ってきました!
少し離れたところから車の中で鑑賞😎💥
綺麗に撮れなかったけど、
去年まではなかった新作らしき花火も
見れて楽しかったです笑



「たまや~、かぎや~だよ?」
お腹に話しかけると、ボコッと多分、
手かな? かなりの勢いで出てきたりして、
お腹の子も花火を楽しめたのかな?笑

かなり痛かったですけど...😑✋

帰りにアイスを買って、帰宅🏡
やっぱり車での移動だけでも
疲れちゃって、ダメですね💧

明日は少し体を動かそうかな、と思います!
安産ヨガも最近はサッパリすることなく、
寝てばかりなので、残り数週間は
様子を見つつ、始めてみようと思います笑

皆さんはどこの花火大会に行きましたか?
十和田湖花火大会は延期になってしまい
ましたが、果たして見れるのか...🤔🤔💭

まぁ、今年は着れないと思っていた
浴衣も着れたし、花火も見れた!!
夏を思いっきり満喫しました\( ˙▿˙ )/♡

来年は娘を連れて見れたらいいな...😚💖
AD