大阪 プリザーブドフラワー教室 アクアリリー

プリザーブドフラワー教室 大阪・梅田・新大阪・江坂・緑地公園・千里中央・豊中・吹田

9月挙式のお友達に贈る、プリザーブドフラワーブーケの手作りレッスンにご希望をいただきました。

 

事前のメール打ち合わせで、「明るいビビッドなイエローのお花を使いたい」とお伺いしておりました。

 

明るいイエローを基調としたビタミンカラーコーディネートでご用意をさせていただきました♪

 

「準備してもらったお花が可愛い~!」と言っていただけてほっとひと安心ぽっ とっても可愛く作っていただいて私も嬉しいですnews

 

 

こちらのブーケは結婚式で持つブーケではなく、ご結婚祝いとして作られました。

 

ご新居に飾りやすいようにウェディングブーケよりひとまわり小さいサイズなので、受付装花として飾ってもらってもちょうどいいですよね!というお話も♪

 

2次会や1.5次会のブーケに使ってもらうのにもちょうどいいブーケだと思いますぽっ

 

K様、この度は大切なお友達のブーケをお手伝いさせていただきありがとうございました。

 

可愛い可愛いブライダルブーケ。花嫁様も、見るたびに元気をもらえることでしょうね♪手作りで贈ろうと思うその気持ちが本当に素敵ですほほえみ

 

 

ひまーり8月のレッスン日ひまーり

26日(土)10時または13時

27日(日)10時

29日(火)10時

 

赤とんぼ9月のレッスン日赤とんぼ

1日(金)10時

2日(土)13時満席

3日(日)10時

4日(月)10時

5日(火)10時

8日(金)10時

9日(土)10時または13時

10日(日)10時または13時

11日(月)10時

12日(火)10時

15日(金)10時

16日(土)10時または13時

17日(日)10時または13時

18日(祝)10時または13時

19日(火)10時

22日(金)10時

23日(土)10時または13時

24日(日)10時または13時

25日(月)10時

26日(火)10時

29日(金)10時

 

 

FullSizeRender.jpg

大阪プリザーブドフラワー教室 アクアリリー

お花。御堂筋線 緑地公園駅より徒歩3分(駐車場あり)

 

お花。お試し体験レッスン(2500円)をご用意しております

 

お花。ブライダルブーケなどウェディングアイテムを1日完結レッスンでお作りいただけます

 

お花。ディプロマコースご入会受付中です

 

お花。お子様連れOKです


りぼんお問い合わせフォーム 
りぼんホームページはこちら 
りぼんコース受講生の作品はこちら 
りぼん手作りウェディングブーケはこちら 



メールメールでのお問い合わせ aqualily@bell.ocn.ne.jp


Instagramインスタグラム https://www.instagram.com/yuri_murakami/

https://www.instagram.com/aqualily2009/

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。