ぺんペコりん ~ペコ日記~

三重県在住、のんびり屋でちょっぴりどんくさいペコとおチビだけど元気いっぱいの小悪魔バーバラの日記です♪

2014年生まれのプードルのお友達を探しています♪宜しくお願いします。




テーマ:

少し前になりますが、大阪からお友達のプティさんが遊びに来てくれたのでみんなで「オッターハーイェク」に行ってきましたチュー

 

 

ここはオープンテラスですごく開放感があり、みんながお気に入りのお店ですグッ

店内はわんこNGですが、外の席はどこでもわんこOKです音譜

 
 
ニーナさんちの選抜メンバーは珍しく大御所のおふたりさんキラキラ

いくつになっても甘えん坊なんだねチュー

ママのお膝でじっと大人しくしていましたおねがいさすが100点

 

 

プティさんちからはイケメンビジュくんとパールウインク

あ~んアセアセビジュくんのチャームポイントのお目目が見えない~えーん

 

 

はい!ってことでもう1枚ビックリマーク

うんうん(笑)こうでなくちゃねラブ

 

 

 

ピーチ家も到着ビックリマーク

 

ピーチパパがピーチとリアンを抱っこしてるから姫ちゃんが怒ってるよウシシ

ピーチパパはいつも誰かと誰かを抱っこしているから手が足らないね爆  笑パー

 

 

バーバラ、プティさんに抱っこしてもらってパールお姉ちゃんにご挨拶ニコニコ

パール、めっちゃ避けてるやん(笑)

パール、ごめんな~爆  笑

この写真を見たときに、ペコがバーバラを初めて面会した時の写真を思い出しましたウシシ

あの時ペコもこんな感じでバーバラのこと避けてたもんな~照れ

 

 

 

 

そんなペコが今ではこんな風に寄り添って寝てるなんてほっこり

小さいベットでも一緒ラブラブ

 

 

そして音譜

ここは食べる物も美味しいの上差し

モーニングからの~音譜

 

 

ランチ~グッ

 

からの~

 

ケーキ~パー

 

ケーキまでイケると思ったけどランチでお腹がパンパンになり・・・ケーキはテイクアウトしましたガーン

 

この日は天気も良くてほんとに最高でしたチュー

 

またすぐに行きたくなるお店ですキラキラ

 

またみんなで行こうねウインク

 

 

 

 

インスタグラムもよろしくお願いいたしますビックリマーク

[インスタ検索:yurigrand1130]

 

ペコの写真の部分ボチッとしていただけると励みになります♡
        ↓
 
にほんブログ村

 

 

こちらのランキングにも参加しています音譜

よろしくお願いします♡

      ↓


トイ・プードルランキングへ

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。