1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-12

男のヨガ&ピラティス 赤坂イベント

テーマ:ブログ

♡オッサンではなく
メンズピラティス&メンズヨガ♡
   
2016年8月19日(金曜日)18:00スタート
   赤坂スタジオにて

来月に企画して頂き開催されるイベントですインパクト大なタイトルつけて頂きました、笑

お陰様でもう満足御礼ですかね、頑張ればあと数名という感じです^ ^

なんせ男性ばかりの初の試みなので
スタジオにぎゅうぎゅうは想像しただけで大変な事になりそう。

なので女性よりも少なく設定かな?など
この手探り感もたまらなく面白いです。


条件もあるそうで
カッコイイ男性のみ限定!!だそうです。

どうしましょう〜イケメンばかりがスタジオに集まってしまいますぅーー笑



ヨガ&ピラティス=女性、ダイエット、美容というイメージが強かったのが

世界の一流企業が健康増進はもちろん
研修として取り入れはじめています。

筋肉の鎧をつけるばかりではなく
強くしなやかなカラダとそして安定したメンタルの大切さが浸透していっているんですね
今後も広がっていくでしょうね。


お勧めの本です。わかりやすくやる気が出ると思いますので働き盛りのメンズの皆様にはぜひお読み頂きたい!


{C443F992-CBE4-4DE1-B292-CE20EA3359C7}


そして先日、中東、アメリカ、イギリス、ケニアとまわっていたビブラム社長のジェイソンが帰国したとの連絡!やっと会えた。

このイベントの話をすると
参加するーー!!って
忙しいのにありがとう。

なぜかボディガード役で後ろに立ってるからとか訳わからない事言ってるけど、笑

元キックボクシングのチャンピオンで
元特殊部隊ですからね。モノホンじゃない、笑
怖いしー〜スゴイ威圧感になるね、笑


ボディガードってよくわからないけど友はありがたい!!いつも応援体制だ。

頑張ろうっと!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-10

恵比寿

テーマ:ブログ

連続投稿3つめ、頑張ってます笑


ランチを恵比寿でご一緒したのは
女性を輝かせる為のノウハウ本を出されているお姉さま。

5歳もお姉さまだけどとてもお若い^ ^

現在も数えきれないお仕事をお持ちですが
女性のコンサルが一番の軸なのかな

まだまだやりたい事だらけでエステにも進出したいとお話されていたのでカラダの事など参考になればとお話させて頂きました。

レッスンにもお嬢様と2レッスン楽しかった〜!と喜んで頂けてお役にたてて嬉しいな。


食べる物にも最近気を使ってるのよと
恵比寿の美味しいサラダランチのお店を教えて頂きました。
確かに新鮮!そしてヘルシー!!



{25F54C92-5624-4D8D-9248-6C77C53FC8AD}



私も又お勉強をスタートしようと思います。

お勉強嫌いなのにね、、皆様にお伝えしようと思うと中途半端が許せないのね、そうするとしっかりお勉強になるパターン、笑


今あるお食事の知識をより深く色々な分野においてお勉強しようと決めました^ ^


最近はお友達のイントラのおうちにも行って
薬膳料理のお勉強もしたり

このピンク、皆様にもお話したハイビスカスティー飲みやすい方法ね!!
この薬膳のおそうめんも最高に美味しかったな!


楽しくお話しながらのカラダに良いお食事、最高の組み合わせですよね。

お勉強して皆様にお伝えしていきますね^ ^



{47BC0716-48E4-4CCC-8720-3254ED4B5D0B}








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-10

銀座

テーマ:ブログ


さて別日は、いつもお世話になってる方にご紹介頂きました
ことだま鑑定の水連さんとお会いしてきました。

ダンヒル アクアリウム@銀座
高級感漂う銀座にふさわしい隠れ家的ラグジュアリーラウンジ&カフェ

創業者  アルフレッド • ダンヒルの部屋を想定して造られたそうです。

水連さんよく打ち合わせで使われるそうですよ。確かに落ち着いてゆっくりお話できて最高でした。



{B625FCF4-6219-414A-A036-1928ADA74173}


水連さんはお名前の鑑定もされていて
言葉そのものを大切に考えられており、お話は本当に楽しかったです。

私もすべての音には波動がありそれが影響を与えるとの水連さんのご意見は納得でした。

ですので自分の言葉には責任を持たなければなのですね。

真実かどうか言葉を見抜くのは簡単
行動が伴ってるか?これは私が大事に考えてるところ。このズレが少しでもあると信用できないですね。

ヨガでもマントラというものがあり音の波動を大切に考えられています。結局すべて繋がってくるんですよね。


名前も見て頂きました。
ちなみにこのカードは青も緑も黄色もあるんですよ。

見て見て!!まっ赤っ赤、みんな大爆笑ですよ!!
エネルギーといつものアツイ?暑苦しい?情熱しっかり出てました、笑



{165C0B67-6079-40C7-A4A9-F58877F5DFC1}



人の前に立つ表現者だそうです^ ^
このお仕事間違いなさそうですよ!!


タロットカードのようにその人の真意を日本古来のモノにより紐解いていくんです。


色々自分が見えてきてありがたかったです。
又ご縁を繋いで頂き素敵な方にお会いできました。
ありがとうございます^ ^













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-10

銀座 個展

テーマ:ブログ


7月から新しくレッスンも加わり凄い本数!!
お客様から身体は大丈夫なの?とお声かけ頂いております。ありがたいです。

そしてご心配おかけしてすみません、、、
なんせ前科ありますものね、苦笑


皆様からアメちゃん頂いて、ニコニコしながら甘いエネルギー補給しながら移動しておりますので(子どもかっ笑!!)大丈夫です。

って真剣に。皆様にご迷惑をおかけしないようにきちんとケアも気をつけておりますね。



さてお仕事以外にも色々とお誘いを頂きおうちに帰ると爆睡の日々
アメブロまでたどりつかずに…

よしっ更新するぞ〜!!



まずはピラティスのお客様である
大好きな樋上公実子様の個展へ


{4A28E5F6-12BA-445D-8950-4647EB140B09}



講談社から出てる新作です。
今回も魅了され本当にため息の連続でした。

なんでもそうだけどエネルギーが感じられないものはなんだか物足りなさを感じてしまう

本当に作品すべてに力があり本当に素晴らしいのです。


今の私にはとても手が届かない公実子さんの作品
いつか手が届く自分になりたいと真剣に思ったこの日。又ひとつ叶えたい事がふえた!!

こんな風に思えることもすべてが喜びに感じてしまう。



テオブロマのお菓子も手がけていらっしゃるんです。動物好きにはたまらないです♡


{81885D3B-2FCE-4536-B419-66CB1EE6BDF2}



行きたかったTOKYU PLAZAにも寄れて
大満足で帰って爆睡なのでした、笑


{3E5D29CB-7394-438F-90F4-B6B60781EFC0}













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-29

メンズピラティス&メンズヨガ

テーマ:ブログ


朝起きるとFBに企画がアップされておりました。嬉しいーー!杉浦さん心からありがとうございます!!


メンズピラティス&ヨガ(赤坂スタジオ)
やりたかった事のひとつをカタチにして頂き
もう何をしましょうー!!と嬉し過ぎてワクワクです^ ^


又詳しくアップさせて頂きますが
皆さん色々な分野でご活躍なすごい方々!!

かなり売れっ子でお忙しい方々なので普段皆さまにお会いするだけでも大変なんです。
ですので、汗を流した後の懇親会もかなり貴重なお時間になるハズです。


取り急ぎFBにアメブロのサイト載せて頂いておりますのでこちらでもご紹介させて頂きました。


ピラティス&ヨガトレーナー長谷川由里恵
http://yuriehasegawa.com
yurie_0220@yahoo.co.jp






{FAE72B6A-A14B-4DD4-A1F4-D9961C51843F}














いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-11

赤坂ヨガ

テーマ:ブログ

体調悪いとおっしゃる方が多いこの時期
梅雨ダルに効くヨガを!!


最近ヨガとピラティスどちらが良いのか?
なんて記事もよく目にします。


どちらもご体験頂きたい。
どちらも合わせる事によっての良さを私自身がしっかり実感しております。


赤坂スタジオでしたらどちらの要素も取り入れておりますので、是非^ ^



今まで何をやっても続かなかった…
家族からも又今回もどうせ…と白い目で見られていたんですよ
とおっしゃるお客様お二人が何年も続けて頂けてるのが赤坂スタジオの自慢できる事かな
^ ^



さて、又新たに金曜日某スポーツクラブで違う店舗にて2箇所でレッスン増設されます。

本当にこれだけ次々にお声をかけて頂けるのは有難く感謝しかありません。

でも、喜んでばかりではなくご期待にお答えできるようしっかりお勉強!!です。

早速、広尾にてヨガWS受講してきました。


その帰りにオープンしたアトレ@恵比寿



{C45D0561-B6A3-4475-9FF3-4FE7B59F2F3E}


わーい!ヨガポーズしてる~!!

後ろ踵あがってるからアラーナ、ランジね。


{EEDDF370-C946-4CD5-B251-0FD2A798F432}



{6F8D1784-B110-4131-A9BD-237C69387D32}



{93EF548C-E479-48FC-B6EF-BF5B626B50B8}


ここにいるだけでテンションあがりました♡
オススメですっ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-26

大好きな赤坂

テーマ:ブログ


早朝のレッスンが終わり
ひと息つく暇なくすぐ移動で赤坂Relaxヨガ

朝ご飯早すぎて食べれなかったしお腹はぺこぺこーー^ ^

赤坂ヨガに友人が来てくれたのでランチ行くよね♡

赤プリ跡地
東京ガーデンテラス紀尾井町に


ウォーターグリルキッチン
日本初上陸、海洋深層水で浄化された牡蠣ですって

内装も牡蠣なんですね(笑)


{605EBE9B-092D-411E-BCC1-36ECF66EB6DF}



{8ECC251E-4B62-494D-B2C6-4FE33797A571}


オイスターランチに大満足!

なによりお仕事後は大人の空間が大好物!!

ゆったり空間でお喋りして、癒されて、幸せ~ってなる


ヤフー本社にお勤めのお客様の娘さんが六本木から移転すると聞いていたけどここなのね~って
素敵すぎる!

お母様と赤坂ヨガにも来て下さったけど、美人で賢い、完全に天は二物与えたね



{E0A5C32F-D879-4B8A-88D2-B17CBAD56B82}

お天気も良くて、気持ちいいね~って赤坂散歩もしました~

日枝神社

前から考えていた御朱印帳も頂けて
もうご機嫌です(笑)



{29340BEF-7820-4DEB-A66D-1B085B6F114F}



この後夜からミッドタウンで打ち合わせでした
お二人ご活躍されているお兄様達と

年末もヒルズのグーグルさんのオフィスでの
イベントにお誘頂きお世話になってます。


この日はかなりパワーがあり

日枝神社って政財界の多くの方に崇拝されてるらしく仕事運、出世運のご縁があると

後で知って
行くべきタイミングで呼ばれたか!!と
ひとりでニヤニヤしてました。


赤坂スタジオもご縁からだけど
打ち合わせの多い六本木も近いし
赤坂好きだなぁ~^ ^





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-19

映画 永遠のヨギー

テーマ:ブログ
{95B1B3E6-EF17-48CA-8FBA-3FE9E5135A1F}


「あるヨギの自叙伝」の著者
  
 アップルの創業者スティーヴ・ジョブズが
唯一 i Pad にダウンロードし繰り返し読んだと言われてるので、より惹かれますよね^ ^


ヨガの哲学を泣きながら(笑)ホントに…
お勉強した半年を重ねる事でより内容の理解が深まり色々考えさせられました。

苦しかったけど、あの時の努力はすべて今の自分の力に変わってくれてるーー!!全て良し^ ^


全てに感謝!!ナマステ♡


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-10

男のピラティス、ヨガ

テーマ:ブログ


{99F57548-68ED-43C9-A560-28885BE6EFF3}


私がピラティス指導し始めた頃には
こんなタイトル考えられなかったなぁ~


ピラティスですら?の世界。
当時流行りのスイーツのティラミスとピラティスがくっついたパターン
ティラピスと言われる方が多かったですね、笑

今でもたまーにいらっしゃる、、、確かに言いにくいですよね~なんでも良いです^ ^



さて話が戻りますと、アウターが優位になりがちな男性だからこそインナーをバランスよく整えて頂きたい。

イチローさんの記事を目にして
おーーっと思ったのが、
目に見える部分しか言えない人が多いと、これ全ての事に通じますよね

トレーニングで身体を大きくするのが流行ってるが持って生まれたバランスを崩してはダメとも
さすがですね。


ぜひご体験頂き継続して頂きたい!!なぜなら継続してやっと感じる事のできる手ごわい筋肉がインナーマッスルなんです。


そして、始めるならウエア何が良いかな?よく聞かれますが、Tシャツ、ハーフパンツでOK!です。

格好から入る方にはルルレモンがオススメかな。

私も愛用しているお気に入りです。
なんとこの度日本再上陸!この時を待っておりました♡@原宿


{1EFE1856-6A39-4EA7-8840-2BF4CE3E4705}

{EB7BF9A7-15E5-474B-91B0-68849D2D7A44}


最近はバックスタイルが凝ったものが流行っていて、可愛い&セクシーな感じ。

レッスンで着ている背中があいて
可愛い~とか言われちゃってる、ウエアもルルなんですよ。ウフフ


この前、男性のお客様から「先生~夏はもっと薄着になるの?」って
こらこら!なりません!!


皆さんもご一緒にぜひ^ ^


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-07

私のGW

テーマ:ブログ

イベントや祝日レッスンにご参加下さった皆さま
本当にありがとうございました。
久しぶりの方にも沢山お会いでき嬉しかったなぁ~^ ^

さすがに後半イベントのレッスンではインカム使ってるものの声が出なくなってきて…
でも疲れたとは少しも感じず、むしろどんどんあがってアドレナリン出るぅーーの巻!!笑


三鷹の新しいスタジオで代行もさせて頂きましたよ。全てが新しく気持ち良かったです!



{4936F195-313B-4BC8-9947-CA6B49724BE4}



周りはわかってって笑ってますが、、、
集中すると何も見えなくなる一本道をまっしぐらのまさに干支そのもの。長谷川イノシシです。

あまりにお仕事の事ばかりだったので
ここでスイッチオフしないとって大好きなブルーノートに^ ^癒されてきました。

帰りは勢いありのイノシシから
力が抜けゆるゆるのウリ坊になりました、 
なんのこっちゃ(笑)





{ECDC67CA-B898-4FA0-B568-C17B86C663E8}



{DEE4C1E1-1325-4F49-8C4D-4AC04A86A61B}



{29D1BE12-AA57-402E-BF13-07AE09E77D88}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。