ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

メロちゃんの成長と、プーペ着せ替えコーデアップのために頑張るわ汗


基本パソ音痴なので、ぼちぼちやっていきますねキラキラ


でも、やる気と行動と画面の出来がともなわない・・・OTL   

                               ガクリ


まあ、焦らずやっていこうと思ってますヾ(@^▽^@)ノ


いつまでも成長しないあたしを見守って下さい


あたしが一番悲しいの・・・ガクリ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-05-13 13:47:44

2013/05/13

テーマ:ブログ
 ゆりのぷぺぶろぐ-__.JPG

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-07-06 06:45:33

七夕

テーマ:ブログ

OH!

七夕ですね!


 ゆりのぷぺぶろぐ



時間もあったし

貝殻の泉で七夕アイテムゲットしてきました


私でも引きあてられたって事は

結構いい確率で出てるのかな~



 ゆりのぷぺぶろぐ

ひこぼし衣装もゲット

イベントじゃないと着ないだろうな

と、撮影して即行激安でフリマへ


普段格安で提供して下さる方への

恩返しだな

などと思ってみる(笑)



 ゆりのぷぺぶろぐ  ゆりのぷぺぶろぐ


並べてみたけど

画像のとり方いまいちで

なんだかいまいち(笑)


今PCの調子おかしくて

画像撮るのがすごい大変なの w(@@w

プレゼントコーナーに

たんざくが販売になってますね


 ゆりのぷぺぶろぐ




 ゆりのぷぺぶろぐ


発熱お休みと知って

健康の願い事短冊、贈ってくれました


我が家は健康が一番の願いなので

ありがたや~


でも・・・

病気の時、娘ちゃんと

嵐のコンサート、スマップのコンサート行けるよう

真剣に願った事が懐かしいわ


今年も皆健康で暮らせますように

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-05 16:52:12

ジューンブライド②

テーマ:イベ記録


 ゆりのぷぺぶろぐ



時間差で和装のジューンブライド販売!


色々あったけど

白無垢だけ買ってみた


リボンアイテムで

つの隠しとのセットもあったし

お買得な感じだったけど


290ジュエルで販売してた

こっちに惹かれて購入



                     ゆりのぷぺぶろぐ


背景白でわからんっつ~の!!

ちらっと見える

洋装の雰囲気も交った

こういうとこに惹かれてしまったのだ~



                          ゆりのぷぺぶろぐ


和装に関しては

こんな意味の解らない格好したりして

後はなんとかスルーしたよ ε=(・д・`*)ハァ


だって、和装って

過去着てない物多いんだもん




こちらは背景が夕方だったので

記念にパチリ


 ゆりのぷぺぶろぐ


900リボン

正月の着物並みだなぁ~



過去ドレスだけど

この時期ピンクな気分だったみたいで

これを引っ張り出してきて

着替えておりました



 ゆりのぷぺぶろぐ



このドレス

いつ、何のイベントで買ったのかなぁ

記憶喪失多すぎです w(@@w


あと、あと~

ドレスとは違うんだけど

花嫁ワンピ


なんだかこれも可愛くて

思わず靴とセットで購入です
                 ゆりのぷぺぶろぐ

        ゆりのぷぺぶろぐ         ゆりのぷぺぶろぐ


こんな感じで

ナチュラル感が可愛い ♥(人´∀`*)


さて時間をかけて

ようやく記録終わり!!

ヾ(o´Д`)ノ ヤッター♪



今日、風邪ひいて

おうちでゆっくりしてたんだけど

これに時間費やしちゃったわ


少しお熱もあがってきたよう・・・


夕飯作るまで少し休みま~す

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-05 15:49:12

ジューンブライド その①

テーマ:イベ記録

バレンタイン、周年、に続き

三大イベントの1つ

「ジューンブライド」


これは~って思ったのか

画像結構あったので

アップしておきます


ジュエルの限定だったドレスを

まず一番に買ってみた~ ヾ(。→∀←。) ノ゛


             ゆりのぷぺぶろぐ


  ゆりのぷぺぶろぐ


350ジュエルのドレスセット

はい、拡大~ 


             ゆりのぷぺぶろぐ
  ゆりのぷぺぶろぐ      ゆりのぷぺぶろぐ


チョコレートスウィーツドレス

ってネーミングは

茶色だからかな・・・


これが限定って、なんでだろう

300個

7月ですが、未だに残っております


それよりも

ちょっと衝撃が大きかった

こちらのドレス



 ゆりのぷぺぶろぐ
 
       ゆりのぷぺぶろぐ


900リボン!!

物価って日に日にあがってるのね~



         ゆりのぷぺぶろぐ


デコスウィーツ・・・

こちらもネーミングはこんな感じ

ドレスも名前も

可愛きゃいいのか



       ゆりのぷぺぶろぐ      ゆりのぷぺぶろぐ
 

                        ゆりのぷぺぶろぐ

つい、揃いで購入した小物達
記念にアップ



 ゆりのぷぺぶろぐ   ゆりのぷぺぶろぐ


ビィクトリアンドレス 550リボン

同じシリーズのハット 200リボン



       ゆりのぷぺぶろぐ   


なんだか細部まで細かく描かれてて

とっても豪華な感じでした (*´д`*)




     ゆりのぷぺぶろぐ    ゆりのぷぺぶろぐ
     


プリンセスドレス 250ジュエル


真っ白のドレスと色ち販売

白はいくつも持ってるので

こちらをチョイス


                 ゆりのぷぺぶろぐ


どれがジュエルで

どれがリボンなんだか

確認しながらじゃないとわかんないわ・・・

ドレス披露の合間に

今回こそは忘れず開けた

バルーン付きのプレゼント!!



                      ゆりのぷぺぶろぐ

中身は三種類くらいかな~

ガーターとウエディンググッズとリップ

間違ってたら(m´・ω・`)m ゴメン


私は「あたり」な感じのリップ



                ゆりのぷぺぶろぐ

お試し記録してみました~ \(^o^)/

使用前  ゆりのぷぺぶろぐ    使用後   ゆりのぷぺぶろぐ


なんだかナチュラルで

とてもいい感じですよね~

嬉しい! ありがとう! \(^o^)/



また引き続きドレスご披露       



インナー購入して教会背景へ


 ゆりのぷぺぶろぐ



シャーベットレースドレス 300ジュエル


なんでこれをチョイスしたのかなぁ~

未だによくわからないけど

どうやらこの時期

ピンクな気分だったようです


他のジュエルドレスの試着会



     ゆりのぷぺぶろぐ      ゆりのぷぺぶろぐ
    

    クラッシックレースドレス 290ジュエル     モノトーンプリンセスドレス 320ジュエル

                                    これ、未だにちょっと欲しいわ・・・


     ゆりのぷぺぶろぐ     ゆりのぷぺぶろぐ


    ドレープマーメイドドレス 280ジュエル    フラワーシャワードレス 260ジュエル
                                  お花が落ちてくるあたりは新しい!




ついでにリボンドレスも、記録しておこうかな~



      ゆりのぷぺぶろぐ        ゆりのぷぺぶろぐ

   リボンマーメイドドレス 450リボン             ロマンチックドレス 450リボン


      ゆりのぷぺぶろぐ       ゆりのぷぺぶろぐ

      レトロレインボードレス 500リボン        フラワーアレンジドレス 400リボン




やばい!

レトロレインボーが可愛い!


みてたら欲しくなってきちゃった


8月頭まで・・・

欲しいの買うかなぁ


第二段に続く

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-05 15:40:50

卒業旅行から花見へ

テーマ:イベ記録

あ!

5周年先にアップしたけど

これ、その前になるのか!!


ま、いいや

記録記録


なんだかプーペは

毎年恒例旅行シーズンで

どこに行ってたのかもよく知らない OTL



 ゆりのぷぺぶろぐ



チケ買ったけど

ほんと全く記憶がない・・・

インドだったのか?

お洋服買ったら象さん親子が出てた


 ゆりのぷぺぶろぐ


気持ち的に

どこにも行く暇ないわ~

っと、空港でたたずみ続けた私



 ゆりのぷぺぶろぐ

あ~ん

これはどこ~?

これ以外の画像なし


なんてまた中途半端な・・・ (ノ_<。)



 ゆりのぷぺぶろぐ


この頃忙しかったのか

記憶も全くなしで・・・



 ゆりのぷぺぶろぐ


はてさて

これは花見イベントですよね


空港に立ってたら

いつの間にか花見になってた的な~(笑)


ケン

どういうポジションでの登場なのか

全くもってよくわからないけど

ケンがここまで大きく出てるの

珍しいから、なんとなく画像撮ってみた


そんな感じでした


アイテムはその都度色々買ってるけど

花見もゆっくり楽しめてないなぁ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。