ライブ情報♪


★2011.1.13(THU)★
Chime vol.9
in荻窪Rooster North-Side

open/19:00
start/19:30
¥200Yen

人生初の!!生バンド演奏でのライブです!!
オリジナル曲のバンドバージョンが聴けちゃいます♪♪

ダンスヴォーカルユニット、maeji(マイージ)の頃に歌った大好評のあの曲も聴けちゃうかも!?

いつもと違うYURIEになってます♪ぜひ見に来て下さい♪

**********************

★オリジナルCD視聴★
http://www.plastudy.com/plastars/index.html

**********************

★YURIE BLOG★~もくじ~
1)夢を叶えると言うこと
夢に向かって行く途中で感じた事や人への思いや感性を書いた日記です!

2)オリジナル歌詞
YURIE作詞作曲のオリジナル曲の歌詞を載せています♪

3)YURIE活動情報!
ライブに向けての練習風景や、詳細を載せています。

4)動画集!
ライブの動画をアップしています!

5)アルバム
ライブやアーティスト写真で撮った写真達を日記形式で載せています。

6)YURIEのだららん日記
日常のくだらない事などをアップ。「素」のYURIEを見られます!!
一番アップされる項目です^^*

**************************
みなさんごゆっくり!!
「ルーム」にソロCDの視聴が出来るリンクを貼ってあるのでぜひCHECKしてください♪
**************************

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年10月04日(火) 22時33分43秒

近況報告〜♪

テーマ:夢を叶えると言う事
こんばんは♪
お久しぶりです><

皆さん元気でしたか??
私は月末何年ぶり!?って言うくらい久々に高熱を出して寝込んでました><

40度近く出て、扁桃腺も腫れて大変でした^^;

今年は高熱と喉に来る風邪がはやるらしい!!
もろ流行に乗っかってしまいましたw

もちろん病院なんて行かずに3日で完治しました!
みなさんも体調には気をつけて下さいね><。

遂に10月ですね♪

今月末から久々の海外!
仕事で行って来ますよ~♪

アメリカのユタに行くのですが、行きにロス&ラスベガスもついでに行って来ます~♪
学生依頼だわぁw

それではっまた(^0^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年09月04日(日) 10時54分03秒

スポーツの秋★

テーマ:YURIEのだららん日記
こんにちは★
最近急に秋らしくなってきましたね^^*

昨日はフットサル大会と言う名の仕事に行って来ました!
もちろん参加せず、観戦得意げ

ボール怖いよ~><。

球技まじ苦手です。。と言うかスポーツが苦手><
ダンスは別!!w

スポーツ出来る人尊敬します。

みなさんは何のスポーツが好きですか??ヾ(@°▽°@)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2011年08月29日(月) 19時02分05秒

久々ーーー!!!!

テーマ:夢を叶えると言う事
お久しぶりです!!

かなーり久々!^^*
みなさん元気ですか??

音楽を一旦置いて、ダンスも置いてもう一つの成し遂げたいものに集中していました♪
決めた期日までに目標達成出来そうです♪

9月から、また新たなスタート!
もうしばらくこっちに集中して頑張ります(=⌒▽⌒=)

ブログはちょこちょこ復活させるので、また宜しくお願いします~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011年04月03日(日) 08時12分50秒

すーじーずー(´ω`)

テーマ:YURIEのだららん日記
こんにちは!

今日は東京めちゃくちゃ寒いあせる
今外にいて手がガチガチですショック!ショック!

昨日コンビニ行ったら午後の紅茶にスージーズーが音符

YURIEオフィシャルブログ★歌と言うビジネスの成功★-201104010210001.jpg


別にそんな好きでもないけど なんか可愛くて買ってしまったww

おまけに惹かれやすいなぁ(´∀`)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011年04月02日(土) 14時54分21秒

バースデー!

テーマ:YURIEのだららん日記
昨日は大好きな母の誕生日アップニコニコ

ポーチとハンカチ渡したよキラキラ

YURIEオフィシャルブログ★歌と言うビジネスの成功★-201104010210000.jpg

喜んでもらって良かった~にひひ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。