百合漫画家のお仕事

ビアンな百合漫画家「竹宮ジン」の漫画執筆情報ブログ


テーマ:

先日、担当さんとお話をしていた時に

「竹宮さんも相方さんとハワイに行ってみたらいいですよ」

と言われました。


…ええ

最近海外海外言ってたのは

ハワイだったんです(;´▽`Aあせる


実は…


ハワイ(オアフ島)

ホノルル美術館で11月20日~3月15日開催の

「Modern Love: 20th-Century Japanese Erotic Art」

私の絵も飾られるそうなのですよ∑(゚///゚)




「日本の春画展」のような感じなのだそうです。



ホノルル美術館の

「Modern Love: 20th-Century Japanese Erotic Art」

のサイトはコチラ

http://honolulumuseum.org/art/exhibitions/14518-modern_love_20th_century_japanese_erotic_art/




…なので来年

ちょっとハワイに

行ってきますε=ε=ε= ヾ(*>▽<)ノHAWAII




生まれて初めての海外なので

とても楽しみです(*´ω`*)ドキドキ



このハワイ旅行

最初は私一人で行く予定でした(ぼっち旅


…と言うのも相方は仕事の都合で週に1日しか休めず

ハワイに日帰り旅行は無理なので

私は人生初海外&初一人旅…をしようと思い旅行会社のサイトを

見まくってました。


担当さんにハワイ行きを勧められた時は

担当氏「相方さんと行ったらいいですよ(にこにこ」

竹宮(心の声/相方は無理だろうから行くとしたら一人かー)

な状況で

海外初めてなのに一人でハワイって行けるかな?汗汗汗

と内心バクバクものでした。


…それでも行く方向では考えていたわけですが(`・ω・´)キラキラ




正直

ほぼ引きこもり

人見知り

インドア派な私には

ハードルが高すぎる旅の計画でした(ガクブル




そんな気持ちをツイッターの裏アカ

https://twitter.com/takemiya_jin2

に呟いたところ

お友達が一緒に行ってくれることに(ノシ*´ω`*)ノシラブラブ


結果的に女子三人旅になったのですが
歳の近い女子三人旅

楽しくないわけがないのです!!!!!飛行機




…と言うわけで来年初の海外旅行

楽しんできます(`・ω・´)キリッキラキラ




先輩へのため口はあり?なし? ブログネタ:先輩へのため口はあり?なし? 参加中

私はなし 派!


今回の三人旅

歳は近いと言えども私が一番年下のようです∑(゚Д゚)

私が一番老けてますが…w


私は先輩とか関係無しに基本的にタメ口は無しです。


多くの人がそうだと思うのですが

知らない人からのいきなりのタメ口は

思いっきり引いてしまいます(((((( ̄Д ̄汗


例えば電車の中でいきなり知らない人に

さも友達のように話しかけられる感じです。

コミュ障の私には対応できません…汗




自分の知ってる相手だと話は別なのですけどね(´・ω・`)

その距離感て大事です。




今回の女子三人旅でご一緒のお二人は

とても気さくな方々なので

敬語だと逆に気を使われそうな気がします(・ω・`)汗


いい感じにお話も楽しみたいなって

思います(*´ω`*)音譜


先輩へのため口はあり?なし?
  • あり
  • なし

気になる投票結果は!?





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

竹宮ジンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。