皆様、こんにちわ♪


7/8(火)ユーリックホーム 育栄会 ゴルフコンペ♪が開催されました。


台風が沖縄に上陸そして北上という中、なぜかこの日の天候は晴れ


日頃の皆様の行いの成果でしょうかラブラブ!


この日も大勢の参加者にご参加いただき楽しいゴルフコンペとなりました。


場所は鮎滝カントリークラブさん



__.JPG

同じチームの面々



__.JPG

昼休憩ニコニコ



__.JPG


鮎滝名物 冷製 担担麺ラブラブ


ひるからも頑張りました。



__.JPG

夜は・・・・表彰懇親会がありました。


今回は60回記念コンペということでダブルペリア方式での開催


誰が優勝かドキドキハラハラ音譜


場所は木田郡牟礼町の郷屋敷さん




社長のスピーチ




育栄会会長の藤井さんのスピーチ



__.JPG


__.JPG

119点同点コンビ


119.....に作ろう鎌倉幕府~♪


命名:鎌倉幕府コンビにひひにひひ


お料理も・・・・夏なのに豪華鍋ガーン


でも、美味しかったですよラブラブ



__.JPG


__.JPG


__.JPG


__.JPG

__.JPG

そして・・・・・順位発表


栄えある記念コンペの優勝者は・・・・じゃじゃじゃ~ン!!




藤重電機 藤重 英子 さん


スコア:46-51 97 HDCP 25.2 NET 71.8



準優勝




藤井木材 社長 藤井 正雄 さん


スコア:51-44 95 HDCP 22.8 NET 72.2



第3位





住宅ケンコウ社 松本 浩昌 さん


スコア:38-41 79 HDCP 6 NET 73.0


クラッカー皆様、おめでとうございます♪クラッカー



次回の幹事さんは優勝者 藤重さんと TOTO 支社長 大前さん です にひひにひひ


次回、よろしくお願いします。


皆様、お疲れ様でした。


次回の開催は10月の予定です。


m(@_@)mでした。


AD

コメント(1)