皆様、こんにちは~。


中山でございます。


本日は日曜日!


朝の8時過ぎより・・・PCの前で・・・頑張っています。


本日は集中して・・・。


2時過ぎまで・・・。終了・・・。


私の集中力の限界で・・・。


昼食を兼ねて散歩へ。


日曜だしビールとププでも・・・。


向かった先がこちら。↓





完璧にチャートハウスのモードだった私・・・。


挫折間に漂いながらの一枚↓





少しさみしそうに見える海↓





しか~し・・・七転び百起きの中山・・・。


次なる目的地にすぐ行動!





何時もと反対側から見るレインボータワー!





ラグーンタワーにイリカイ!





何時もと変わらぬダイアモンドヘッド!





気が付けばモアナサーフライダー・・・!





プリーズ・・・昼食!


PCのやり過ぎで、肩こりがひどかったのですが・・・。


良い運動になりました。


ただ今、6月1日PMの9時50分・・。


本日のPC作業・・・12時間のK点越えです。


あと10分程で、TV会議のはじまりです・・・。


がんばろ~。


中山でございました。