本田ゆりこのオペラと猫と…青、赤、甘♬

私、本田ゆりこ(優梨子)(yuriko honda)のブログです。
本田ゆりこHP
http://yuriciman.jimdo.com
ドルチェペーラHP
http://opera-dolcepera.jimdo.com
マリエンケーファーHP
http://marienkafer-4-28.jimdo.com


テーマ:
人生初のソロリサイタル✨なんとか終演しました
聞きに来てくださった皆様
伴奏をしてくれた白取晃司さん✨
関係者の皆様✨
当日お手伝いしてくださった皆様
本当に、本当にありがとうございました
全部で16曲(歌曲も含め)➕アンコール1曲という、本当に体力と気力がもつか不安な本番でしたが、お客様のあたたかい応援のおかげで、ギリギリ歌いきることができました‼️
そして、いいちこ文化センターの音の泉ホールの響きの良さにもかなり助けていただきましたm(__)m
音の泉ホール様、本当にありがとうございました(笑)
これまで出演させていただいた、オペラでもこんなに歌い続けたことは無かったので…すごく勉強になる本番となりました✨
次回にいかせるように日々精進、頑張ります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
{0CE5FD4B-0BD7-41E4-8DF5-DB8128CB79BE}

{F6D3A94E-A602-4330-883D-A821A09B7CC0}


次は3月13日に神奈川県民ホールでのアンダーによる魔笛の抜粋コンサート✨
{35B2A5CD-A13C-4739-ACBB-9B3775788776}

アンダーでお勉強させていただいている魔笛の公演は3月18日19日です✨詳細はこちら↓


4月22日はマリエンケーファー3周年記念ランチコンサート✨@新宿三丁目 ミノトール
{E59FD43B-696E-45DE-85B5-1CC5D2ECD096}

こちらもお問い合わせお待ちしております✨
クラシックからミュージカル、歌謡曲まで盛りだくさんのおもしろコンサートです(笑)


本当にありがとうございました



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。