なんと!
クロマニヨンズのライブに行ってきました!!

ザ・クロマニヨンズ TOUR JUNGLE9
in 中野サンプラザ

職場の先輩が行きたがってて、チケット取ってくれ!
というのでみんなでエントリーしたら全部当選してしまった!!
エントリーの日程を間違えたのと捌けない・・・ということで
私は2日連続参戦です!
SMAPでも連チャンなんていったことないのに(笑)
{228EAED4-11EF-4D12-A345-7BA082ECDA67}

{3FD58CB8-5EF2-451A-A473-65B4E63C6328}


会場にはお花もたくさん届いていました。

{F814D430-8081-4483-943F-BE4174024610}

{D57C14A4-6F71-49B3-89AD-481D62C169CB}



超ロックで会場の一体感が凄いのとボーカルの甲本ヒロトさんの歌ってる姿が面白くて最高でした!!
ライブハウスって感じだった。(行ったことないけど)
あっという間の一時間半でした。
2日目の方が更に良かったよー♪
また行きたいなちびハート

ど根性ガエルのぴょん吉のTシャツを着て参戦したのですが・・・。
私達しかいなかった↓
そうだよね、みんなツアーTシャツ着るよね…。

{2B3DAC37-7215-42DB-8BBC-8249F68BCA5C}


{5E8225B7-9112-4E8A-A135-F44AF6FED93A}




2016年4月20日 セットリスト

01.生活
02.やる人
03.ボラとロック
04.生きてる人間
05.原チャリダルマ
06.オバケのブルース
07.夜行性ヒトリ
08.俺のモロニー
09.自転車リンリンリン
10.底なしブルー
11.タリホー
12.突撃ロック
13.炎
14.エイトビート
15.這う
16.中1とか中2
17.今夜ロックンロールに殺されたい
18.ギリギリガガンガン
19.紙飛行機
20.エルビス(仮)

アンコール

21.キンクス・ガット・ミー
22.雷雨決行
23.ナンバーワン野郎!