3 6 5 h a p p y d a y s*

結婚式レポート*毎日のコト
のんびりゆるりと書いています*


テーマ:
おはようございます  ^^

今日も良いお天気でうれしい♡

この三連休は彼が東京に来てくれているので

少しずつやりたいことを済ませています◎


まずは、結婚指輪の受け取り(o^^o)


刻印をお願いしていたものが
二週間前に出来ていたので
受け取りにいってきました

エンゲージの時、刻印終わって受け取りを一人で行ったのが切なかったので笑

今回は二人で行きたくて
このタイミングまで待っていました~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ba/batakobatako/155772.gif}

エンゲージもマリッジもティファニーです

{D5DFC857-114F-4C85-9C3B-18E793A36A76:01}

エンゲージはサプライズでもらっていて
それからブルーボックスには愛着があったので♡

彼が選んでくれたブランドで揃えたいなと思い
あまり迷わず決めました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/93/93net-onlife/2607.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/93/93net-onlife/2607.gif}


カルティエに浮気しそうになったけど
エンゲージと合わせることも考えてやっぱりティファニーに◎


結婚指輪をせっかくつけるなら、お揃いがいい!
ということ、でなーーーんにもついていないシンプルなものです^^


刻印は手彫りで
入籍日とお互いのイニシャルをいれてもらいました!

機械だと2週間~一ヶ月でいれてもらえるのですが
手彫りはひとつひとつ職人さんにいれてもらうので
二ヶ月待ちましたー

エンゲージは早くつけたかったのもあり機械にしていて、
比べてみたけどやっぱり手彫りの方が綺麗

毎日つけるものだし手彫りにしてよかったです^^

買ってくれてありがとうー♩


来月和装の前撮り前に
あける日が楽しみです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/mari-mek-ko/864150.gif}


リボンほどくのがもったいないなぁ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/satokeke/108366.gif}
自分で結び直せるかな。。笑


これからたくさん
結婚準備でムキィーってなったりすると思うけど
プロポーズしてくれた時の感動を忘れずに
彼に感謝しないとなーと思ったりするのでしたっ

こうやって結婚式ができるのも彼のおかげですしね。

と言いつつ、やってよーーー!!
って言っちゃうんですけどね。

指輪を見てたまには思い出さないとですね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif}
いいね!した人  |  コメント(8)
PR
同じテーマ 「♡結婚式いろいろ」 の記事

[PR]気になるキーワード