3 6 5 h a p p y d a y s*

遠距離恋愛を経て
2014年1月に結婚式を挙げました♡
結婚を機に転勤族の妻になり専業主婦をしています。

読者登録&コメント大歓迎です♡


2014年1月の結婚式までの準備と日常のblogですニコ

ドレスの迷走・決定までの記録はこちら⇒
***

前撮り記事は、こちら ⇒
***
 
結婚式レポートは こちら ⇒ 
***

テーマ:
今日は主人が出張のため一人でのんびりしています。
毎日のんびりしてるけど。
明日は出張先で満喫してから夕方に帰ってくるそうなので暇です(。-_-。)

専業主婦になってからは
毎日帰ってくるのと金曜の夜~週末だけが楽しみだから
居ない日はホント退屈(^_^;)

こんな時にバイトがあればいいのかなあなんて思ったり。

みなさん一人の時って何してますか?
テレビは昼間も見てるし、することなくて話し相手もいないから暇すぎますー。

これといった趣味もないから、何か夢中になれることも見つけたい~‼︎


+++++


今日は珍しくお昼にお出掛けしてきました♡

地元で有名なイタリアンレストランが新店舗を出すそうで
プレオープンのレセプションにお邪魔してきました‼︎

倉庫を改装したカフェ&イタリアンレストランで
内装すごく可愛かったし
テンションあがった~

こちらはレストラン側。
{0FB13531-2092-4042-B81D-7DB68759C589:01}


{EC62214A-B4F4-4BB8-965E-AD1AC827EF60:01}

カフェの方は写真撮ってないんだけど
これまた可愛かったです♡
オープンしたらまた行こう♡

今回はスタッフの方の練習ということで
すべて無料‼︎
太っ腹~‼︎

私たちは四人でシェアして食べました^^
サラダ
パスタ×2
まるごとトマトのサラダ
チキン
煮込みハンバーグ
ステーキ
バゲット
プリン
コーヒーゼリー

…忘れちゃったけどまだ他にも食べた気がする。
{494505DD-C7CD-4B50-93B5-159F27AE7483:01}

こーんなに頂いたのに無料~
パスタが生パスタでめちゃくちゃ美味しかった~♡

しかも店員さんの間違いでステーキがもうひとつきたので、二枚平らげましたw

ドリンクも自由だったのでワインとかあったけど
私は飲めないのでソフトドリンクで。

幸せな時間でした^^


一旦帰ってから、珍しくちゃんとお化粧したし
せっかくだからまた出掛けようと思ったけど
母と電話したり、グダグダして今に至ります(^_^;)


ほんと最近暑すぎて、やる気が起きない~‼︎
ますます引きこもりになってます。

やっぱり友達がいなくて毎日暇なのは飽きますね(^_^;)

バイト始めようかなあー
思っているだけで行動に移すかわからないけど。

明日帰ってきたら相談してみよう:)


今日はとりあえずハリーポッター見ます


それではみなさま素敵な週末を~♡

PR
いいね!した人  |  コメント(12)

[PR]気になるキーワード