9月22日、秋分の日、「CDデビュー3周年 結里花De Show」無事に終えることができましたのでご報告いたしますニコニコ





当日は、三重県総合文化センター小ホールがほぼ満席の、大変なご盛況を頂きましたルンルン





まずは、バンドの演奏でスタンダードジャズを中心に5曲披露させて頂きした。





KAYs CREWS BANDの皆さま、これまでも度々演奏して頂き、今回も久しぶりにご一緒でき、嬉しかったです。これからもどうぞ宜しくお願い致しますカラオケ
ありがとうございましたキラキラ





スペシャルゲストにお迎えしました、編曲家のボブ佐久間先生。

私のデビュー曲、『花火』・『孔雀の舞い』をアレンジして下さいました。編曲や録音の際の貴重なお話しを伺いました。
また、これまで以上に、地域の皆さまに愛される歌手でいられるよう、暖かいエールも頂きました。





ビートルズナンバーから、「Imagine」を、ほんの少し弾き語りさせて頂きました。

そして、このあと、前日に出来上がったばかりの、できたてホヤホヤの新曲『四日市Love  
& Story』 を披露させて頂きました!!
皆さま、機会があれば、是非聴いて下さいね。





そして、サンバ。





『孔雀の舞い』は、石川ちひろさんの振り付けで、熊野そーらんさんが、ビシッとふわっと舞って下さいましたおねがい





そして、『花火』は、わいわい踊ろう会、そして、熊野そーらんの皆さまがそれぞれ1番、2番を盛り上げて下さいました。





それぞれのよさこいチームの皆さまが振り付けて、この日のために、一生懸命練習して下さいましたおねがい
皆さんのエネルギーを浴びつつ、感謝の気持ちを込めて歌いましたルンルン





これまでにない、とっても豪華で贅沢でエネルギッシュな、デビュー曲披露となりました。ありがとうございました花火オカメインコ





そして、ボブ佐久間先生が編曲した「ベサメムーチョ」を、バイオリン独奏して下さいました、申 愛聖さん。
デビュー3周年の私へのお祝いの素敵な演奏。
とっても嬉しいプレゼント、ボブ先生、申さん、本当にありがとうございましたラブラブ





今回、共催して下さいました、「三重アクターズ養成所」の講師、石川ちひろさん。

ジャズバラードの歌、「Star Dust」、「Smile」の披露の際に、素敵なバレエダンスをほぼ即興で踊って下さいましたガーベラ
この時もまた、至極のひととき口笛

中学高校の同級生で親友でもある ちひろちゃん、今回のショーでは、忙しいなか沢山のご協力をありがとうございましたラブラブ





三重アクターズ養成所の皆さまによる、「West Side Story」のミュージカルダンスの披露。






3才のお嬢ちゃんから小中学生、またお母さま方が、可愛くスタイリッシュな演技をして下さいました。





初めてのナンバーへの取り組み、本当にありがとうございましたラブラブ





わいわい踊ろう会の皆さまが、今年の新作の舞いを披露して下さいましたラブ
その曲の中の、伊勢音頭の部分を久しぶりに歌いましたよカラオケ





そして、司会のAnnaさん、ボーカル仲間でもあります。
今回大役をつとめてくださり、ありがとうございましたラブ





フィナーレ。

今回のショーは、皆さまに、これまで私を応援して下さった皆さまへの感謝の気持ちをお伝えするための企画でした。
また、これまでの私の歌の活動の歴史を知って頂きますとともに、新曲を披露という意味では、これからの歌手活動の新たなスタートでもありました。

本当に沢山のみなさまに支えて頂いてのショーでした。

音響、照明、舞台設営、録画、撮影、受付・客席の準備など、本当に大勢のみなさまにご協力頂きました。
そして沢山のみなさまにご後援、ご協賛頂きました。

心より感謝申し上げます。

当日会場に応援に来て下さった皆さま、暖かい拍手とご声援をありがとうございましたニコニコ

2016年9月22日、皆さまとこの時間をともに過ごせましたこと、私の宝物となりました。

至らないところもあります私ですが、これからも、どうぞ暖かく見守って下さい。

ありがとうございましたハート





最後に‼
ボブ佐久間先生のアレンジされた曲の数々のクリスマスコンサートのお知らせです口笛
12月22日、愛知県芸術劇場コンサートホールにて、名古屋フィルハーモニーによる演奏です。
12月25日は、大阪新歌舞伎座にて。
皆さま、是非足を運んで下さいねクリスマスベル


結里花


AD