御浜町と熊野市にて。。。

テーマ:
新緑の季節、最近、山の方を眺めていると黄色い色の木の集団がポコポコと目立ちます。シイの木の花黄色い花なんだそうですね。。。秋には実がなるとか。。


5月の連休も明日で終わりという方も多いかと思います。
如何お過ごしでしょうかニコニコ!?


さて、私のGW中の嬉しい出来事をお知らせ致します口笛


なんと、、、!! 七里御浜~熊野灘晴れ波の広大な景色をバックに、お歌を披露させて頂きましたルンルン
御浜町の道の駅「パーク七里御浜」です。


また、熊野市のライダースフェスでは、熊野ロカビリーバンド 「クアーズ」さんのロックンロールや郷土芸能を堪能させて頂きました自転車


先ずは、このロケーション☀波で、結里花の「花火」・「孔雀の舞」を披露させて頂きました感動的瞬間✨





ライダースフェスのイベントに出演されていた「クアーズ」さま。超カッコいいライヴを有難うございました。年末のライヴで初めて聞かせて頂き2回目。





ボーカル野地本さんと、ドラムの方と。






道の駅「パーク七里御浜」には、新宮市在住の三重高校の先輩も遊びに来てくださいました、有難うございますおねがい。甲子園ではキャッチャーとして大活躍された憧れの先輩です野球
野地本さま、本日もお世話になり有難うございましたニコニコ






韓国で活躍されている佐藤行衞さんのライヴ。ギター一本で素敵なオリジナル曲を披露され、とてもユニークなトークを聴かせて頂きましたギター






県内・県外からのお客さま。
急きょ決まりました出演にも関わらず、熊野・御浜町のお友だちも沢山遊びに来てくださり、ありがとうございましたラブ






国道42号線沿い(^-^)、道の駅入口の特設ステージで、「ズドンパパっとな~花火」と、『花火』、『孔雀の舞』を聴いて頂きました❗
毎年8月17日には、熊野大花火の絵巻物がここの夜空を彩ります花火キラキラ星空





国道42号線を挟んだ向こう側は熊野灘波







『みかんが年中とれる町オレンジ御浜町』の道の駅「パーク七里御浜」。
中はお土産屋さんとスーパーが一体化。駅長さんはじめスタッフの皆さま有難うございました。







場面は、熊野市で行われましたライダースフェス。
ツーリング等でライダーの方にもっと熊野に足を運んでもらいたい、と願いを込めたイベントだそうです。これは、ミニバイクレースの時。音も凄いし白熱レースでした。






フェスのイベントに出演されていた「熊野鬼城太鼓」の皆さん。ベースの太鼓の刻みが心地よく、また回りの太鼓師さんの動きがまるで、あやしげで俊敏で、、、見たことはありませんかわ、まるで、鬼さま節分のよう。とても素敵でしたウインク






御浜町阿田和の獅子舞舞い。
なかなかの激しい動きに感動しました。フィニッシュは、獅子さんは、お花を食べてしまいましたしし座ガーベラ
後で気付きましたが、ドラムの方がこちらでも大活躍ですドラム






今回も鬼が城寄ってきましたニコニコ
お友だち親子さんも大喜びニコ。この日、少し波がありました波









中高の同級生、劇団四季の元女優さんで、現在ミュージカルスクール講師、中右ちひろさん親子もご一緒してくれ、楽しい楽しい旅でした車。獅子岩の前で、「ガオーっ」しし座






毎年恒例、、、七里御浜のGW 子供の日近辺の風物詩。
大学時代に、友人と紀伊半島一周旅をした時に初めて見て感動しました、海岸線にそよぐ鯉のぼりの大群うお座カブトうお座







最後は、お楽しみ♥スイーツコーナー
旬のもの、御浜町の甘夏みかんとセミノール。熊野市の「志ら玉」、「蟻の熊野詣」。帰りに立ち寄りました尾鷲の「おわせ節」。美味しいお土産たくさん有難うございました。紀州に今度行った際のお土産アイテムが増えましたカップケーキお団子ロールケーキオレンジ






盛りだくさんの今回の紀州写真集でしたルンルン
また、近況お知らせ致しますので、覗いて下さいね。
日差しが少しずつ強くなり、外出の際は、お帽子が欲しい季節になりつつありますね、どうぞ御自愛下さいませニコニコ
いつもありがとうございますピンクハート

結里花
http://www.doh-net.jp/yurica/

AD