February 24, 2015 22:13:04

愛でしょ。 の巻

テーマ:ブログ
戦わなきゃいけないのは自分とで



守らなきゃいけないのは愛だ。



...なんのはなし。笑



いやーなんか



いやなこと



コンプレックス


不安なこと


いーっぱいあるんだけどさ


でも今日みたいな全身全霊で尊敬できるひととお仕事をさせていただいて


それをいっしょに勉強させてもらおうって


貪欲で素直な仲間がいて



ロケバスでちょっと眠れて



会社帰ったら


だいすきな仲間がいつも通りわちゃわちゃしてて


もうすぐ撮影だからトレーニングいって



いい感じにチルな先生とトレーニングして



ちょーへとへとで帰ったら


もくが飛びついてきて


大好きな人生の恩師から頂いた引越し祝いに


なだれ込んだらもくが胸のなかにぎゅーって


入り込んできて、



そのままちょっとぺろぺろしたらスヤスヤしだして。


なんか、、、、、、、、


幸せだ。



愛に守られてる。


不安になったり


自分がやになるのは


自分と戦えてないからだ。



....話長いし



オチ無いし。



まとめると....このブログは自分への日記みたいなものね。


ブログしてーインスタしてーfacebookしてー


とかしてたら日記とか昔みたいにつけないからね。


もっかいまとめると、


明日もおきなきゃいけない。笑



そして



It's all about love. 


Love you my babies.


{7BCA5431-53F5-48A7-9426-CFF9B5927ABA:01}


{E19CF2F4-FD4D-4DEA-BE28-3DCCC8DB9BF1:01}


{3EA3A3FE-9A9F-456B-8E05-621592993F8E:01}




いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

Yuria Vodkaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

ユリアさん初めまして!happybag注文しました。楽しみですー( ´ ▽ ` )ノユリアさん大好きです。

6 ■無題

その笑顔にホッ♡
不安になるのは愛する守るべきものたちがあるから。

ゆりあちゃんのこういう日記みたいなBlog好きです꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

ゆりあちゃんLOVE♡

5 ■無題

ほっこりしました。
1日撮影お疲れ様でした。
ゆりあさんがこんなに素敵だから周りに愛があふれてるんですよ(^^)
ずーっとずーっとファンですがぶれないユリアさんが大好き。
新しいお洋服たち、楽しみにしてるね。

4 ■無題

もくちゃん、ユリアさんのこと大好きなんですね!!ユリアさんを見つめてる目でわかります!!大変だと思いますが、お仕事頑張ってくださいo(*`ω´)o

3 ■無題


もくちゃん にはユリアさんしか居ないのです。
お仕事お忙しいとは思いますが
もくちゃん を大事にしてください。

ユリアさん のそういうとこだいすきです。

2 ■無題

ゆりあちゃんがんばれ☺️

1 ■無題

いい笑顔♥︎明日もがんば♥︎

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み