このあいだ、すっぴん生活ブログかいてたら、



マツエクリペアにどーしても行きたくなっちゃって、昨日行っちゃったラブラブ


photo:01


今回も完璧キラキラキラキラキラキラ



これでスッピン生活が続けられます。(笑)



DOT渋谷店行ったら、Sカワなっちゃんとリエナちゃんもいたドキドキ




担当はもちろん癒し系女子代表です。みたいな古川さん リボン




古川さん可愛い~な~ドキドキ




彼氏にケーキ焼いてあげたってブログに書いてあるし~ケーキオトメラブラブ




わたしケーキ焼いたら誰かもらってくれんのかなぁ~笑




意外と料理できるんだけど発揮する土俵がなくってよ。


photo:02



年末、クリスマス前だからお早めに予約を取らないと、



埋まっちゃうとのこと(ノ゚ο゚)ノあせる



うん。わたし、どうしようクリスマスクリスマスツリー?笑



デートドキドキしたいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!! ←(切実w)



意外とチキンなので肉食オラオラなのに、



肝心なところを主張できないダメ女です。笑



土曜日は皮膚科いこーっと。



マツエク目ラブラブ
DOT1011
渋谷店☞6415-7272