1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-12

自分だけの

テーマ:BLOG
Ameba公認マーク
{438E70CF-DFAD-4BF5-B58A-D5B46D7BD6C0}

 
【業界最高クラスのノイズキャンセリング機能を備えたヘッドホン】
 
をアメーバさんからいただきました!
 
 
つけた瞬間、周りの音がほぼ聞こえなくなって
自分の世界へ、、、
 
 
完全に音に集中出来るので、何にも邪魔されず
自分だけの時間を楽しんでいます。
 
 
Bluetooth®に対応しているのでコードもなく
寝転んだりしてもストレスフリー!
 
子供を寝かしつけた後、大好きな音楽を聴きながら雑誌を読んだり本を読んだり...
 
音が、本当にびっくりするぐらい静かな中で聞こえてくるので完全に入り込めます。
 
 

 
 


つけ心地も抜群で優しく装着されてます。
 
 
日中楽しもうとすると息子が
 
ぼくもつけたい〜〜〜!
 
と寄ってきます^ ^

 
めっちゃかっこいいね!これ!
 
だそうです。笑
 
 
1人時間は夜ゆっくり楽しもう〜♡
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース