「おもてなしの心」ブログ

「おもてなしの心」ブログ

テーマは、「おもてなし」ですが、愛犬ウータンとの徒然も載せちゃいます♡

Amebaでブログを始めよう!
去年は、剪定に失敗してほとんど咲かせる事が出来なかったカシワバアジサイ
ご縁のあった方に教えて頂いた通りに剪定したら、今年はたくさん咲かせる事ができました。
とても嬉しい💓
心から感謝🙏


今朝は、仲良し💛
かな?・・・



て、ズームしたら・・・



歯、、剝いてる・・・
笑ってるのか・・・反抗してるのか・・・
でも、、コロナで気がめいってる中、、笑えたヾ(≧▽≦)ノ
 

 

多発性骨髄腫のパートナーが、移植を終え、2回目の理学療法の為入院しました。
1回目は、ベルケイドでしたが、今回は、カイプロリスに決まりました。
残念ながら、寛解までは漕ぎつけず、地固めとは行かなかったですが・・・気長に構える事に。

1クール目は2週間入院と言う事で、その間に、去年から棚上げ状態だった私の右手の手根管症候群のオペを済ませようと一昨日決行。
今回は、利き手なので、かなり不便です(-.-)
でも、ご飯作らなくていいので、自分の好きなものを買って来ては食べるだけ(笑)
これに慣れたら・・・作るの面倒になるのかもヾ(≧▽≦)ノ

コロナの影響で、ことごとく、色んな会合やら、大会やら、結婚式までが、延期中止になってます。
ならば、これに便乗して、休息の時としようと、食っちゃ寝で、アマゾンプライムと仲良しの日を過ごすことにします(^^;

お母さんが稽古着を着ると、仲良くなる2匹
お留守番よろしくね❣️