YU ru RI ~セミベジタリアンyuriのごはんとお菓子~

揃えやすい材料で!お気楽&スピードベジ料理!


テーマ:
おはようございます。yuriです。

今日はレシピはないけどね。
昨日はすっごく!すっごく夢みたいな楽しい時間が過ごせたのですよ。

趣味でやってるスラックライン。
私はかろうじて歩けるくらいで、できる技も一個だけだけど、
ほんとはこんなんなのよ。


つっても彼女は世界ランクNO.1!!
スラックライン界では一番有名な福田恭巳ちゃん。

ちょっと前のdocomoのCMとか、テレビにも結構出てるから、
スラックライン知らない人でも彼女は見た事あるかも。


朝からいつもの近所の公園で練習してたら、
ちょっとした繋がりから、プロのライダーのAZCANと、恭巳ちゃんが来てくれて。
もう憧れの人目の前にして、娘たちはめちゃくちゃ照れてた!!


昼過ぎに来てくれて、一緒にそこで夕方まで練習。
私がやってる時とギャラリーの数が全然違うの!
当然だけど。笑


3本張ってたから集まってきた大人も子供も楽しんでやってました。


私も二人にいろいろ教えてもらって、次までの宿題もらったからがんばらなくちゃ。
いつもはあまりやらない赤さんも、憧れの大好きなユキミちゃんを目の前にしたから、
ちょこちょこ練習してましたよ。
最後には一緒に写真も撮ったりして♡
デコなんて夢みたいな出来事にうれしすぎて、帰り道もずっとニタニタしてた♡


5月3日、4日に都内で大会があるから興味がある人いたら連絡ください。
詳細お知らせするよー
私も観に行きます!!

最後に一応レシピのブログだから昨日のおもちゃ用に作った夕飯のせとこ。


5分あれば作れる、ねぎまみれの混ぜうどん!
うまかったらしいから近々レシピUPするよー
 

今日はサークルのピクニックです♡
スラックラインもやってきます!!
みなさんも楽しい一日を♡

よし。おべんと作るぞ。


↓2つクリックしてくれたらうれしいです。

今日はレシピないっつってんのに。図々しい奴め。
yuri


まじめなyuriのコラムはコチラ↓
http://latte.la/user/113706

いいね!とかしてくれると相当うれしいらしい。


デコ&赤さん愛用のかわいい移動ポケット♪

友だちが製作・販売しています。
他にもかわいいハンドメイド商品も♪
販売サイトは⇒コチラをクリック★ 
 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

yuriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。