【2017/3月 ワークショップ5日目♡】 | 親子お揃いブランドDOUDOU-ドゥドゥ-

親子お揃いブランドDOUDOU-ドゥドゥ-

ママとお揃いのお洋服を着た時の娘のとっても嬉しそうな笑顔が忘れられなくてたくさんの子供達に親子リンク服を通して幸せな思い出を残したいと思っています。 バースデー撮影やご旅行等に着ていく1着としてたくさんのママ達から支持されています。

こんばんは♥

親子リンクデザイナー 大川小百合です♩
 
本日は午前午後ともマンツーマンの
ゆったりレッスン♡

{B91AFC76-209C-4620-B70B-E006B6756646}


 
毎月ご参加くださる
私立高校教諭のMさんと
弁護士としてご活躍中のAさんが
ワークショップへいらっしゃいました♪

{8A1504FE-0783-470F-8E89-E707BE0F4ED6}


 
午前中は
今回製作するリバティ生地イルマの
ママワンピースを着てご参加くださったMさん♡

{908CE5C8-80D3-4849-80D2-79459B6B7A2D}


 
とっても春らしく可愛らしい生地で
親子お揃いで北海道へご旅行される予定との事で
お揃い生地を使用したパパシャツも
追加でオーダー頂きました♡
 
素敵なご旅行になりますように♪
 
午後からは
お仕事の繁忙期が落ち着いて久しぶりに
ご参加くださったAさん
 
DOUDOUワークショップの生徒様の中で
一番大きなお子様がいらっしゃって
今回140サイズを製作されました
 
まだまだ親子お揃いを楽しんでくれる娘さん♡
女の子はママとお揃いの期間が長いので
是非女の子ママは140サイズまで
親子リンクを楽しんで頂ければと思います♪

{9C74C6A9-587A-49FF-ADD0-69192F70528C}


 
男の子ママは親子リンクしてくれる
今の時期を思いっきり楽しんで下さいね♡

{35BAAECC-6DB1-4C8F-8CBA-693AC0EE18DF}

ゆったりワークショップでは
一対一ならではのディープなお話が
出来たりもします(^_^)
 
午後は夫の自尊心のアゲ方について
弁護士ママのAさんと盛り上がり♡
 
自分が思いっきり仕事をするために
生活費折半はもちろんなのだけど
さらにそこから先。
 
夫を気持ち良く稼がせるためにどうするか。
 
自分は稼いでるからあなたもお好きに・・・
ではなくて。
 
夫を上げる妻は
自分も稼いでるけど
あなたに毎月2束もらいたい♡が正解
(2束と言わず何束でも良いのだけど(笑))
 
夫にハリーウィンストンの時計を
君に買ってあげたい♡と心から
言ってもらえるためには
夫をまずは満たしてあげないと。
{5A8F39AA-9651-4C50-987D-720D0EE9CECF}
(夫が私に買ってあげたいらしい時計♡シンプル好きな私の好みも良く分かってくれております♡)
 
夫にハリーウィンストンを買わせたって
買わされた感が夫に残るならそれ最悪ですょ(笑)
 
一番大事なのって
買ったそのモノじゃなくて
買った時のその気持ち。
 
夫の高価な買い物に不満言ってないですか?
夫の服は安くて十分とか思ってないですか?
夫を無意識にdisってませんか?(笑)
 
全部自分に返ってくる。
 
自分一人で稼ぐのは簡単なんですよ。
やればやった分だけ返ってくるから。
とても分りやすい。
 
でも、夫を稼がせるのは・・・
自分が稼ぐ以上に簡単ではない(笑)
 
事実、周りの女性起業家の
バリバリ稼ぐ方達で離婚、別居、ヒモ夫を
よく拝見してきました
 
それって私にはどうしても
素敵には見えなかった
 
私の理想の妻像は
稼ぐ夫の妻であり
夫を稼がせる妻であり
自分も愛するビジネスで稼ぐ妻

{FD6A1A33-6246-4A2D-A2E3-9E3B4C619C6C}

 
私の究極の理想妻♡
 
そんな理想を追う妻達同士で
これからもいろんなことを共有していきたいと
今日改めて思ったのでした♡
 
ワークショップではご質問があれば
そんなこともお話ししております(笑)
 
4月開催のワークショップも
間もなくご案内予定です♡
 
DOUDOUワークショップへ参加ご希望の方は
下記体験レッスン詳細をご覧くださいませ♪
 
ワンピース現在開催中のワークショップワンピース 

リボンワークショップ初参加の方はこちらの体験レッスンへまずお申し込みください♡リボン
*2017/1~4の体験レッスンはフレッシュピンクフランネル生地×リバティの肩開きワンピースとなります♪ IMG_20151223_184100972.jpg         2017/3 WS リバティイルマワンピースimage
 2017/2 WS リバティエリザベスワンピースimage
 2017/1 WS リバティロザリンドワンピースimage

親子リンクワンピースも
SHOPにて販売中

ワンピース現在の新作ワンピース
♡女の子ママお星様チュール親子リンクセット♡
image
♡男の子ママお星様チュール親子リンクセット♡
image

大人気の定番ワンピース
親子リンクネイビー×ストライプワンピース



ワンピースセレブなママ達から人気の親子リゾートワンピースワンピース
親子リンクボタニカルリゾートワンピース


ワンピースギフトにもぴったり♡ベビーガールワンピースコレクションワンピース
DOUDOU-baby-ワンピースコレクション




VERYミセスCEO2015に選ばれました♡
→VERYフェス出展の様子はこちら