【定期的なサポートの必要性】

 

エネルギーワーク、

特に「LOVING」みたいに、

「他のエネルギーワークとは段違いにパワフルでダイナミックなエネルギーワーク」を受けると、

 

その瞬間、その前後の変化があまりにすごくて、

それで満足しちゃって、

 

「もう、自分は覚醒した、

変わった、

愛に目覚めたから、定期セッションは受けなくてもいい」

 

と勘違いされたり、

 

「今までのことは、早く、無かったことにしたい」

 

と「自分の課題」に蓋をしたかったりで、

定期的なサポートを受けなくてもいい、と思われる方も中にはいらっしゃいます。

 

ずっと苦しんでおられたのでしょうから、

 

「1回のセッションでなんとかしたい」

 

という気持ちもわからなくもないのですが、

 

ご自身の中で、何十年もの現世での経験、カルマ、ブロック、

そこに過去生でのカルマやブロック、封印も乗っかっているわけなので、

1回のセッションで全てが変わり、終わるわけではなく、

進化や覚醒に応じた、定期的なサポートやフォローアップが必要になってきます。

 

Spiritualteacher Maiさんが、わかりやすく、その辺のことを書いてくださっていますので、シェアします🎵

 

ぜひ、みなさん、ご覧くださいませ😊💖

 

 


AD

コメント(2)