女性としての幸せをつかむには…?

ライトワーカー・スピリチュアルティーチャーの天音結里愛です。

 

先週末、フジテレビで松嶋菜々子さん主演の、「女の勲章」というドラマが放映されましたが、ご覧になられた方はいらっしゃいますでしょうか…?

 

視聴率が少なかったようなので残念なのですが、

「女性の生き方」「愛」について、

描かれてて、とても良いドラマだったと思います。

 

黄色い花

 

デザイナーとして、一から身を立て、

洋裁学校も成功させ、

一見、自由で華やかな立場にいるかのような、主人公・大庭式子(松嶋菜々子)。

 

しかし、その実は、

男女の関係もあった、部下である理事・銀四郎(玉木宏)に束縛される立場。

 

しかも、銀四郎は、同じく部下である、三人の女性たちと関係を持っている…。

 

成功し、自分の財産があるようでいて、式子自身には、何も財産はない。

 

たった一人、心通わせた大学教授・白石との愛も、ままならず、

 

お金儲けのために、銀四郎にその仲を引き裂かれていく…。

 

(しかし、このドラマでの玉木宏さん、悪魔的な魅力を放っていましたね…w

こういう男に、ハマってしまう女性、多いんだろうなあw)
 

黄色い花

式子は、一見自由なようでいて、

式子が生まれ育った、船場の豪商の家のように、

 

主である男性に、

本妻、

後継を産むための妾たち、

 

という構図から抜け出られなかった、とも言えます。

 

ちょっと前までの女性は、たとえ成功していても、式子のような立場の方が多かったことでしょう。

 

黄色い花

 

私は、このドラマを見ていて、とても胸が苦しくなりました。

 

ストーリーや演出がよく出来ている、というだけではなく、

 

過去の自分とオーバーラップする部分が多かったからです。
 

過去生で、

 

皇帝や将軍の妻や側室として、

政治や戦の相談を受けたり、

私の提案によって、政治や戦が動いていたため、

 

「一人の女性として、愛されたかったけど、愛されなかった」

 

「一人の女性として、愛し愛される関係ではなく、

 

私の政治力・参謀としての能力」だけが求められた、

 

ということが多かったからです。

 

それは、その後の過去生で、「普通の庶民」として生まれた時も、愛には恵まれなかったことが続き、今に至ります。

 

「どうせ、私は、愛されない…チーン

「どうせ、私は、選ばれない…ショボーン

 

そんな思いに、今世でも根底からとらわれていました。

 

でも。

 

もう、そんな時代じゃないんだよ。

 

女性も、幸せになっていいんだよ。

 

過去生も、家系のカルマも、今世で自分が抱えてきたもの、

手放して、幸せになっていいんだよ。

 

 

私自身、綾さんのエネルギーワークを受け、
自分自身の愛に気づくことができて、

今、別人のように、

女性として、優しく暖かいエネルギーの中で生きています。

 

おかげさまで、今では、旦那さんともとても仲良しで良いパートナーシップを結べる様になりましたハート

 

 

このエネルギーは、

本来、私が持っていたもの、

だけど、自分ではそれは引き出せるものではありませんでした。

 

 

過去からのしがらみを断ち、

自由になるには、

どうしても他者からのサポートや力が必要です。

 

一人でも多くの女性が、自由に、幸せになってほしい。

 

そう願い、私も、ライトワーカー・スピリチュアルティーチャーの道に進みました。

 

 

同じように悩んでいる方、

どうぞお気軽にご相談くださいね照れ

 

 

セッションにつていの説明・お申し込みは、

こちらまでどうぞ🎵

 

 黄色い花

 

5月21日(日)に、

フリーダムディスティニー主催のイベント「LOVING フェア」に、

スピリチュアル・ティーチャーとして参加します乙女のトキメキ

詳細はこちらをどうぞ下矢印

【ご予約受付中❗️】5/21(日)「LOVINGフェア」

 

黄色い花

読者登録してね

二つのブログランキングに参加しております。皆様の愛のひとポチが大きな励みになっております音符
うちの猫のみぃちゃんと遊ぶついでに、ひとポチどうぞよろしくお願いいたしますw

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ 
癒し・ヒーリングランキング

 

黄色い花LINE@やっていますルンルン

天音のLINE@ご登録はこちら音符

 

①「友達の追加」の「ID検索」で「@wuv1433j」を検索していただくか、

②下記のバーコードを読んで、ご登録下さいませ。

 

 

 

AD