ぽっくんのバレンタインデー。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ

今日は(もう昨日だけど)

三時間くらいしか寝ないでオフ会行ったので

オウチ帰ってきてガキ使観ながら

ソファーでうたた寝してましたぐぅぐぅ

でもその後起きてお風呂入ったら

ハイ、目がシャキーン!!

俄然元気です('∀'●)

さすが夜型←

今日は・・・・・

ぽっくん考えてみれば

全く写メ的なものを撮っていなかったよ汗

まあ誰かしらアップしてくれると信じて

今日みんなにプレゼントしたもの!プレゼントラブラブ


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-201002140334000.jpg


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-201002140408000.jpg


これとあとはゲームの景品3つを持っていきました王冠2


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-201002130255000.jpg


るん音符

全部違うもので、全部手作りよ(^ε^)-☆Chu!!

MNAが企画した3つのゲームも楽しかったよドキドキ

MNAが1番頑張って仕込んだのは

あらかじめお寿司の出前をとっておいて

全部さび抜きにしてもらって

別の容器に大量のわさびをお願いして

板前MNAが適当に選んだネタに

バレないようにわさび入れまくります。

で、みんなで1カンずつ

回して食べていくのフグナイフとフォークリサイクル

みんな謎に勘が良くてさ

てゆうかMNAがわさび盛りすぎて

ネタが若干もっこりしてたんだけどw

最後の方まで残っていたよグッド!

MNAはドキドキしながら見守っていたよ。

当たった人がわさび入り寿司を手にとって

口に入れる瞬間!!

ドSとしてはテンション上がりまくりで

胸の高鳴りが押さえようにも押さえきれなくて

半笑いになっちゃったよw

わさび大量に食べた人のリアクション

生で初めて見れて

本当に貴重な体験、ご馳走様でしたニコニコラブラブ

たくさんお話することができて

本当に本当に楽しかったです!!

前日まで企画向いてない!

色々どーしようってなったけど

まあ企画向いてないのは確かなんだけど

やってみればみんな優しくて盛り上がってくれたし

本当、やって良かったニコニコキラキラ

今回の反省点もう分かってるから

次は改善して!

またいつかやりたいと思いまふ。

本当に楽しかったです!

ありがとう!




話ガラリ~


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-201002140011000.jpg


最近ハマっているさつまいもとリンゴのタルトリンゴ

自分ちで作ったら1ホール

(タルトもホールって言うのかな?)

200円いかないくらいなんだよがま口財布


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-201002140016000.jpg


MNAのお気に入りのオサレマグカップは

フランフランでつコーヒーキラキラ

オフ会終わった後ユミコと語っていたんだが。

ぽっくんたち、

ぽっくんが新しい車買ったら岐阜に行きます!!

温泉にも入るけど

温泉が目的ではないんだなー得意げ音符

岐阜と名古屋って近いんだよね?

だから名古屋にも寄って

手羽先食べようかなって!

あと大阪も行くんだ!

楽しみ音符

いっぱい旅行したいな音符

岐阜の名物って何なんだろー。

んではおやすみなさい。