テーマ:

こんばんみーこうもりお星様


きーてきーて(・∀・)


オフ会の詳細が決まったからお知らせしまうす。


来る2月14日(バレンタインデーチョコケーキ)日曜日に


行いまーすっ( ´艸`)


撮影会カメラ+お茶会ティーポット紅茶的な感じなんだけど


撮影の方はしたい方はどうぞ的な感じなので


カメラない方は持参されなくても全然おけだし


ケータイカメラでも良いし写るんですでも良いしw


普通に手ぶらでフラッとお越しくださいませーん。


¥豪華¥かどうかは定かではないけどw


何かが当たる簡単なゲームも考えてますо(ж>▽<)y ☆


そして来てくださった方全員にMNAからビックリマーク


∑(゚Д゚)!!


なプレゼントもご用意いたしまーすっプレゼントキラキラ


女性の方も良かったらきてね(^ε^)♪


怖くないから(´∀`)


なるべく皆様と濃~~~い密な時間を過ごしたいのでドキドキ


少人数制(10名前後)にしたいと思っております(^人^)


先着順なのでお早めにお申し込みくださいませー(・ω・)


ハート2バレンタインオフ会ハート2の詳細&お申し込みは


mixi の立木ゆりあコミュニティ


パソコンhttp://mixi.jp/view_event.pl?id=50030582&comm_id=3234374


ですキスマーク



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ


ドキドキ



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ


ドキドキ



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ


ドキドキ


たくさん話そー!!


よろしくお願いしまーす(≧▽≦)

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

立木ゆりあさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース