↓見ないと損する、

公式ホームページ開設!


↓投票してねドキドキ

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ にほんブログ村 芸能ブログへ


テーマ:
シンディーに会いにHawaii行ってきましたぁ🌺🌴

シンディーーーーーー‼️(ミキティー風に)

シンディーとは去年Hawaii行った時に出会った同い年の通訳の仕事をしてるとても賢くて綺麗で大好きなお友達ドキドキドキドキドキドキ

{593D9034-A97A-4EA6-A002-AFC4F6672B3D:01}

{5E0B7633-4C10-4576-AD35-525403A20801:01}

なんすかね?

この同い年とは思えぬシンディーの色気は…

{E48C35B9-C86C-4BEF-B594-4B403B98419F:01}


プールサイドでいっぱいお喋りして🍹

美味しいお店にたくさん連れてってもらいました音譜

{B195CAC3-68A9-4209-8BF9-D54F89AF7EB5:01}


このダイナマイトバディやばいっ

下乳を狙う私はまるで変態オヤジw

シンディーは日本とスペインとアルゼンチンのハーフで本当綺麗でスタイル良くて顔小さいクラッカー

同じサングラスだけどシンディーがかけるとサングラスがでかく見えるよ~~

私は鼻低いからズレまくりあせる

{D2CBDB42-6800-46BF-8B66-0A60D0902119:01}

アロハフライデーの花火もお部屋から見れました

{B4BDE1F0-F7E2-41A1-8EE9-EB0B6B9ECAD0:01}

日本でお揃いのワンピースを買っていってプレゼントしたんだラブラブラブラブラブラブ

とても喜んでくれました

空港まで車で迎えに来てくれて再会した時も嬉しそうにハグしてくれてプレゼントした時もすごく喜んでくれて…

そんなシンディーの可愛い笑顔を見てデレデレの私でしたキスマーク

来月はシンディーが日本に遊びに来るからまた会えるドキドキドキドキドキドキ

でも帰りの空港までの車の中で寂し過ぎて泣いてしまった⬅︎

ありがとうシンディー音譜音譜音譜

とても楽しかったドキドキドキドキドキドキ





スライドショーにまとめてみた☝️

ねね、最近の飛行機のゲームはストツーがあるのねアップアップアップ

{C8403427-6762-4B74-BFC3-9A2BF9D48C42:01}

{7B1BF3EF-376D-463C-99D2-45ED60D1C539:01}

{0D4DB8FE-A051-4CA8-9F63-083933DB70A7:01}


このゲームはちょうど私世代にすんごく流行って、みんなゲーセンでやってたよ

今も進化しつつあるみたいだよね

私は春麗しか選ばない派ラブラブ

でもプレイしたのが久しぶり過ぎてエドモンド本田にすら勝てないっていう⬅︎

何回もどすこいされて張り手されてストリートファイトの厳しさを今一度思い知らされましたね

コントローラーいじり過ぎて両親指痛い👍

{B5F3E950-1B16-4920-9D92-E6D65981DCD6:01}

ラブラブな男子カップルと私

ではまた👋


いいね!した人  |  コメント(1)
立木ゆりあさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇

Amebaで芸能人・有名人ブログを書きませんか?

アメーバブログでは、芸能人・有名人ブログとしての登録をご希望される
著名人の方/事務所様を随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み