このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
DJ YURiA

Facebookページも宣伝 Twitterボタン
Twitterブログパーツ



2012-06-14 19:56:26

グアムのClub☆

テーマ:Party レポ
こんばんは[みんな:03]

photo:02





水着の写真ばかり載せていたら、

友達に本気でグラビアを始めたと思われたYURiAですw



個人的な趣味ですw




水着の写真なんて、
あと何年撮れるか分からないから…[みんな:04]






やれる事はやれる時に。





鉄は熱いうちに打て。



なーんて。







東京は紫陽花の咲く季節ですね[みんな:01]




photo:01



お家のそばに綺麗に咲いていましたブーケ2




梅雨の時期は毎年鎌倉に行くんですが、
今年も行けるかな…[みんな:02]





photo:03







プライベートで行ったグアムでしたが、
奇跡的に、
しかもグアムで1番有名で大きなクラブでDJをさせて頂く事が出来たんです[みんな:05][みんな:06]




GLOBE[みんな:07]

photo:07




嬉しくて、beats by by.dreの限定ピンクを買ってしまいました[みんな:22]
(PCは持っていたのですが、ヘッドホンは持っていっておらず。)





photo:04






photo:05







ド平日の火曜日だったのに、
お客さんもたくさん居て、
踊ってくれて、
友達もたくさん出来て、
最高にHAPPYでした[みんな:08]

photo:09





Pioneer CDJ-2000でした[みんな:14]

photo:10






他にも素敵なクラブを案内してもらって、
近いうちに、
今度はちゃんとDJとして、
またグアムに戻る事を約束しました[みんな:09]





ここは、
Wという11月にオープンしたばかりのHOUSEメインの箱[みんな:12]



photo:08



天井が高くて、内装もお洒落[みんな:13]

週末には外まで人が溢れるそう。


隣にはHIPHOPフロアとラウンジもあって、黒人さんとDANCEを踊ってとても楽しかった[みんな:15]




photo:11








なんでちょっとノってるだけであんなに格好良いんだー。
本気で踊っても凄く上手かった[みんな:20]




ずるいw






ダンスにも、

音楽にも、

国境はないから、

すぐ友達になれちゃう[みんな:16]





どっちもやってて、良かった[みんな:17]



これから教育の中にダンスも入るのに、
踊る事が規制されているなんて、
残念すぎます…




グアムのクラブは2時で終わって、
2時以降はBARもやっていなくて、
ラーメン屋さんしか空いていませんでした。





日本もそうなっちゃうのかな…ダウンダウン







それにしても、


もう本当に出会いって不思議[みんな:10]





私は、
出会いと、
タイミングに、
恵まれているなぁ。。。





幸せ[みんな:21]





みんなに感謝[みんな:11]





ありがとう[みんな:18]




これからも沢山の素敵な出会いがありますように…





写真沢山あるのであとでUPしまーす[みんな:19]








★YURiA★




AD
YURiAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み