このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
DJ YURiA

Facebookページも宣伝 Twitterボタン
Twitterブログパーツ



【YURiA Official Website】
http://www.djyuria.com/

【YURiA Officia Facebookページ】
https://www.facebook.com/djyuria.official

【Q studio HP】
http://www.qstudio-tokyo.com/

【Q studio Facebookページ】
https://www.facebook.com/Qstudio.Tokyo
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-13 22:59:58

AWA presents "EDMMAXX" NICKYROMERO

テーマ:ブログ
行って来ましたWOMB!!!!!!   


ニッキーロメロ氏。

{D0188597-D052-4B30-9D69-0376DD7742F9}




そりゃあもう凄くて。




{D5C6F19F-A917-4D2B-8276-87BBEC8D1EDB}


MAXXでしたね。



お世話になっているAWAさん。


Official Playlisterとして参加させて頂いているので、チェックしてみてくださいませ(*^^*)




動画の方が伝わるかしら???








昨日久しぶりにWOMBで特攻を見た気がしました。
色んな意味でキラキラしたものを見ました。
フロアがモッシュみたいになって人が揺れていて、
フロアに入れない人も居て…


なんだか懐かしい光景でした。
私はああいうのが好きです。


うわーって心が躍るような、わくわくする気持ち。




昔の方が良かったって言いたくないです。
聞きたくもない。
常に今が1番良いと思って生きています。


日々色んな事があるけど、どんな事にも意味がある。

今はフェスも流行って海外から沢山の人が来て、日本人のDJやダンサーも活躍していて、音楽の価値は下がったけど、凄く良い時代だと思います。

風営法も改正されましたし。
もうすぐ新しい時代が始まるのかなってまたワクワクです。
バブル時代も超えられる気さえします。w


{C1F37DE5-1541-4A69-9F48-1036182A6C3D}



サタデーナイトでフィーバーしたいw

{89FD3AAB-50ED-46BF-AF91-0E751C32C498}





ドープで黒い、カッコ良いDJも大好きだし憧れる事もあるけど、私は私の役割を果たそうと。
DJっぽくないってよく言われるけどそれで良い。むしろそう言われたいです。
みんなと同じじゃ意味がないです。

キラキラしてて、東京って凄いなって感じたあの頃の気持ちを若い世代と世界の人にまた伝えていくのが私の任務だと感じました。勝手にw



本当に東京って素晴らしいところです。
世界の色んな街に行ったけど、東京が1番だと思えます。
四季もあって治安も良くて人が優しくて食べ物も美味しい♡
クラブの数も多いです。

私、頑張ります!!



今の想いでしたw

やる気スイッチやっと入りましたw ←遅っ
AWAさん、仲川さんありがとうございます!!

ちょっと、
やっと環境が整ったこともあり…、、

気合いだー!!!








★YURiA★

AD
YURiAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み