2016-03-28 02:56:25

◆大阪、ツアー初日

テーマ:ブログ



終えてきました初日!


できることをできるまでやるのみ!

{A77BA6A8-2EEF-41B0-901F-127E072DB212}

{BA25571C-0EC3-48B7-B821-231BBC140EE8}

{3E45261F-6FB3-4D67-A9E2-C660CBCA3EDF}


帰ってお風呂直行したのは我ながらえらいほめたい



それでは!


おやすみ
{FBD3770A-D933-48B1-8AB2-F40E6B64A387}

なさい
{8B368F96-832A-4400-9EE5-DC3DCEAD3761}

ましー!
{6685689F-64DE-4E68-9EA8-71EBE24AD202}

菊原結里亜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

37 ■ツアー開幕おめでとう

久々のひめキュンライブ最高でした!

ミラクル彼氏がミュージカルみたいで
楽しかった!

4月はライブ結構行けそうなので
嬉しい~
(-^□^-)

36 ■ツアー

どこかには行きたいなぁでしたが、福岡参加出来そうです。実は昨日仙台行きました。帰りが17時ちょっとの電車乗れたら鈍行で接続出来るだったし、ちゃんと乗れたけど、まさかの車両故障でアウトでした。いい加減そんな時に保障して欲しいよ。必要ない新幹線乗る羽目になって、お金かかった。JRの殿様商売に嫌気さした。実は千葉帰るときも福岡で遅れて青春18きっぷだったからどうしようもなく、大阪泊まりだったけど、事前連絡してホテルは泊まれたけど、2時間以上遅れて、目的のテレビやばかったです。まあギリ見られたけど。で予定の電車乗れなかったら福島から新幹線、乗れたらそのお金でひめキュンフルーツ缶の福岡のチケット買おうだったけど…。でも最近ひめキュンフルーツ缶不足だから行くね。前日のサガン鳥栖の試合はお金ないから諦めるけど。で4月30日の神戸のライブってどんなん?まあ福岡のライブ会場で聞いてみるね。バンドチューンだし、その日は欅坂46の全国握手会が京都で、行くつもりだから、帰りに寄れそうだよ。会場は地図で確認済みです。ホントは京都から岡山まで鈍行で移動してホテルに泊まる予定だったけど、ひめキュンフルーツ缶のライブなら神戸お泊まりに変更だね。アルバムのリリイベ行けなくてまだ買ってないよ。今超絶貧乏だから、まだ買えそうにないです。ツアー前に買いたかった…。多分行くなら4月30分の会場で買うね。話聞いて面白そうだったら、福岡の会場でチケット買えるなら買うよ。じゃあね。

35 ■祝♪スタート♪

ワタクシも岡山、松山と参加しますから身体を仕上げます。
めちゃくちゃ楽しむためにも♪

まずは睡眠だ…(・ε・)

34 ■ツアー初日最高でした!

梅田クアトロの決して狭くない
ステージがめっちゃ狭く感じた
ライブでした

2か月ぶりのひめキュンさん
ほんと楽しかった!

4月は結構ライブ行けるから
次も楽しみにしてますね!

33 ■無題

昨日はおつかれちゃーん!

ライブハウスでひめキュン見るの久しぶりすぎて筋肉痛ヤバイんやけど。笑

最後のミラクル彼氏はミラクル彼氏になれたし最高やったで(意味不

次は名古屋で会えるの楽しみにしてるなー!びいばノシ

32 ■無題

ゆんちゃん、昨日は素敵なLIVEをありがとう(^^)そしてお疲れ様!

たまに毛先巻き巻きしてるのだいすきだよ!
中盤から直毛に戻ってきちゃうところも笑
また巻き巻きしてねー

東京公演までお預けになっちゃうけど、それまで仕事頑張る(´;ω;`)

ゆんちゃん、身体に気をつけて、たくさん食べてファイトだよーo(^^)o

31 ■ゆんの笑顔

癒されるぅー(*^-^*)

疲れた時は、ゆんの笑顔を見るとしよう(^○^)

30 ■無題

ましーの顔が可愛いけ今度からおやすみ→ましー!にする♡

29 ■!!!


ツアー初日おつかれさまでした✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧
気がついたらライブ中隣の人と
「あ~(わいの推しがいちばん)かわいいすきぃ~」とぼやいてるくらいにはたのしかったですわ…距離感大事…(笑)
いろいろ挑戦して変化が目に見えてわかったけど
あと5カ所でどんな風にもっともっと進化していくひめキュンさんが見えるかたのしみです!(次いつ行けるかわかんないけど)
これからもりずちゃとの惚気話聞いて笑ってくれよな☺︎♡

28 ■こんにちゆん!

ツアー初日お疲れ様!!
ファイナルは行けるかなーって思うよー♪
すっごく楽しみや!!( ´ ▽ ` )ノ✨
今は、少し前のまゆりん状態です(;_;)
隔離されて、部屋でめっちゃ暇やヽ(;▽;)ノ
早よ治さんとねー!!✨
ツアー頑張りゆん!

27 ■あした、誕生日!

きょう、松山行って、神のデッキ構築?の、オシリスの天空竜とか、ブラック・マジシャンとか入ってた><;顔が赤くなるほどに、照れるほどに、うれしかった><;ブックマーケットに、もう一つあった><;欲しい><!買わんと、もろに損よね・・・”)箱2個も付いてくるんよ^^大きいのと、小さいの^^2つとも、金色です^^!
封印されし、5体、入ってた・・・奇跡や!!
死者蘇生も!マジカルシルクハットとか><♪ネタバレ、すません、ファンなんです。。。てへっ”)なはなはなん^^

26 ■無題

ツアー初日お疲れ様でした

いつもはそのまま寝ちゃうのか?

25 ■無題

かわいいのう

24 ■おつかれ!

激突行けなかった悔しさを全部解消できて
よかったー\(^o^)/

あと5箇所どう変わっていきますかね?
楽しみー。

23 ■無題

おはゆーん!
ツアー初日むっちゃ楽しかった\(^o^)/
髪型もかわいかったよ!
次は岡山行くねー!

22 ■無題

おはよう
昨日はすごい楽しかったよー
ミラクル彼氏好きやわ
お風呂入っていい顔してる(^O^)

21 ■無題

ゆんちゃんおはー!
ツアー初日お疲れ様でした!!

お風呂直行偉い!!

今日も、今日てと良い日でありますように…(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

20 ■無題


おは!
ツアー初日!めっちゃ楽しかったぁ∩(^ω^∩)三
矢絣の衣装でのライブ最高だね!(おへそが見えるからじゃないよ←)

やっとミラクル彼氏見れたけどひたすら可愛いっていう感情しかなかったです(°ω。)

残り5箇所どこか行けたらいいなー(._.)
楽しいライブをありがとう!

19 ■無題

お風呂直行は成長した証やね!w
まさしく第2章www
初めての海の向こうは、とても新鮮でした!青の少年で泣きそうやった…
凄く楽しかった!また行きたいなって思ったよ!
それと同時に、帰ってきてサロキの前を通った時、「ああ…やっぱりサロンキティ大好きやわ!」って、今まで以上に思ったよ!
皆んなみたいには無理やけどw、また遠征します‼︎
ツアー初日お疲れ様でした!有難う!

18 ■梅田!

ゆんちゃん、おはようございます

ギミックツアー梅田、行きました。めちゃくちゃ楽しかった!ゆんちゃんは如何でしたか。僕のトナリをなかなかやってくれないし。だから残りのツアーも楽しみです。

その日の内にお風呂入れて良かった笑。

握手会のゆんは偽りのゆんだって言われてたけども…。

ありがとうございました。

17 ■おはよー

おつかれさまでした。
引き続きツアー頑張ってください(^_^)/

16 ■無題

ゆんちゃん~( *・ω・)ノ
昨日はライブ行けてよかった♪
誘ってくれたなるきーとゆめかさんには感謝!
みんなのパフォーマンスもよかったけど、やっぱりゆんちゃんのダンスは一段とよかった♪
なかなか見に行けへんけど、行ける時は絶対行く!
サインと写真もありがとぉ~(*´∇`*)
なかなかの身長差で自分も笑ったけど、いい思い出♪
次は自分も筋肉写真お願いしよっかな!笑
ほんとにありがとぉ~( *・ω・)ノ

15 ■無題

おはよー!
ついにツアーが始まったね!
初日おつかれさま✧٩(ˊωˋ*)و✧
仕事が忙しくて松山しか行けないけど楽しみにしてる!盛り上がろうぜ(笑)
ひめぎんホールでのライブDVDも楽しみヾ(*´∀`*)ノ

14 ■無題



ゆんちゃんおはよー\(^o^)/
昨日はツアー初日お疲れ様!
初ツアー参戦…めっちゃ楽しかったぁ♪
ゆんちゃんが少年のように
ハイテンションにライブしてたのが
くそ可愛かったわ(笑)
でもほんとゆんちゃんのパフォ好きだな
って改めて思ったよー!
それからやっぱ筋肉かっこよすぎww
筋肉フェチのうちにはたまらんかった←

てかもー名前覚えてくれてたのが
嬉しすぎて昨日は沸きっぱなしだった!!
コメントもちゃんと読んで
くれとるんだねー(*´ー`*)
毎日コメントしててよかったぁ~~
これからもするからねー!
だからゆんちゃんは、いつもどーり
マイペースに更新してね←

写真もちょーいいの撮れたよ♪
ゆんちゃんのかっこいい筋肉が
しっかり映ってた!!(笑)
ありがとう(*^^*)大好き~~
またゆんちゃんに会いに
ひめキュン見に行くからなー(*´-`)

13 ■髪型カワイイ

ツアー初日の成功おめでとうございます。
ライブもすこぐ良かったです。
梅田のクアトロは初めてだったのですが、大阪特有のノリがありますね。
指定の新幹線ツアーで行ったので、最後まで見られなかったのが残念。
渋谷、松山も参戦します。

12 ■無題

おはよー

ツアー初日、お疲れ様&おめでとう◎
ここから約2ヶ月、残り5公演。ラストまで突っ走っていきましょう\(^o^)/
まずは今週末、久しぶりに名古屋に来てくれるのを楽しみにしてます♪

ではではー◎

11 ■無題

お早うっ!
ツアー初日、お疲れ様でした!

良い顔してますねb
お風呂直行ナイスです(*´ω`*)www

10 ■無題

ツアー初日お疲れさま(^^)
ひめキュンのライブは行く度に楽しみが増えるね(^O^)
特に最後のミラクル彼氏とか最高やった!

ゆんちゃんもブログの写真もかわいいけど
生のほうがめっちゃかわいかった(^^)

それでは次は福岡で会いましょう(^O^)
車の運転気をつけてね笑

9 ■無題

お疲れ様~‼ダンスがキレがあって良かった。セトリも良かった。これからのひめキュンが楽しみだわ‼

8 ■無題

風呂入るんだ!?笑

7 ■月曜日

おはゆん♪

こけら落としおめでとう。

いい汗かいた後のお風呂直行は最高よね。
このツアーでどれだけ成長できるか楽しみですね。

可愛い写メありがとう。

6 ■無題

こんばんは!!可愛いです!!1日お疲れ様でした!!

5 ■いろいろおめでとうございます

出し惜しみのない、素晴らしいパフォーマンスでした。ありがとうございました!機会があればいつかどこかで!ツアー中、病気や怪我などしないように。

4 ■無題

ツアー初日お疲れ様でした。
仕事で行けなかったのが残念でなりませんが、今回、初めてフォロワーさんがライブを見に行ってくださって、すごく楽しかったとのことでした。
ゆんちゃんにもサインもらいに行ったそうですよ。
ジワジワと布教した甲斐がありました(^_^)V
それから、また大阪のライブの予定が入ってうれしい~。定期公演はまたあいにくの仕事だけど、対バンは行きますので楽しみにしてるよ~٩(๑^o^๑)۶

3 ■無題

ツアー初日お疲れさまでした!
あと5ヶ所!楽しみです!

おやすみっきー!

2 ■無題

こんばんは!!

おやすみなさい!!ではまた\(^o^)/

1 ■初日お疲れさまです(*^^*)

できることを精一杯やる。いい言葉ですね♪オイラも見習って明日からがんばろうわい(〃⌒ー⌒〃)ゞではでは♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み