2016-03-23 22:34:10

◆もうすぐツアー

テーマ:ブログ



昨日はゆりあの夜食代わり
祝!50回記念生放送でした!サロキでしたよ!
きてくれた人、聞いてくれた人ありがとう!!☺︎

{6FB62374-F424-4AC3-8A26-D27380C3418F}

{EE4802F1-4072-40C9-B80B-CD05A94136E7}



魔法少女になり隊ガリさんと
TEMPURA KIDZ ゆうかちゃん♡
でてくださってありがとうございました!
{2C083F7F-9AE3-4A87-B3D0-0D1132DF30D9}

あとお花とパネルもあったんやけど、また写真載せますね~ありがとう☺︎






久しぶりにお姉ちゃんちにレッスンまでのあいだきてました

甥っ子に癒されながら

姉といろんな話をしながら

落ち着くな~

お姉ちゃんすきだな~と



{EAD73FCB-D02D-40E9-96E3-E40C512A8B0B}

{257E13B2-C9E6-4F75-B0FF-4B21DF871884}

{E7116567-3EAB-4C9E-B7CE-F2020C6DDF19}

{1AD16C5A-518B-4D37-9B9E-1AB355538E13}

{E673D09F-DEA9-4D4A-AE70-6AA4E36AD805}



懐かれてる最近ふふふ


すっぴんだから眉毛ない



いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

菊原結里亜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

30 ■無題

今週からツアーやね
ラジオの生放送もお疲れさま
いつも10分だと物足りないからいつか30分とか1時間番組になったらなーっていつもおもってるよ

甥っ子ちゃんかわいいね
もちろんゆんちゃんが世界一可愛いけど

じゃあお休み
ばいぴち

29 ■無題

もうすぐツアー!
大阪行くぜーって思ってたのにさ
いろいろあって行けないぜ、
てかしばらく行けない、とりあえず身体良くします_| ̄|○
ラジオ100回目指してファイトっす!

28 ■直毛、、、復活しますですばい!^^

わたしな?まいまいに顔でね、嘘ついてた。まいまいと初めての握手会の1日前に、『美容院できめて、まいまいに、かわいいヤツだな♡って思われなくちゃ!』と思って、美容院で、ウエーブかけたの。。。今日、5年ぶりに、やっと、ウエーブ(パーマ♡)取れて、やっと元の、ちょくもう、になったよ♡あとは、すくだけ~!!めちゃ、ちょくもうやけんなぁ!^^

27 ■もうすぐ

ツアー初日の大阪。
参戦しますです。
梅田クアトロは初めてなのですが。
楽しみ。
観光はしません。
ひめキュンのライブのみの大阪です。

26 ■こんばんわ

月曜日の「激突!Battle-11- 番外編」お疲れ様でした。
次の日は、レッスンしてピラティスしてから、また夜からレッスンと、忙しいね。私も早めにコメントを書きたかったけど、なかなか時間がなくて今日になりました。
3マンライブで魔法少女になり隊さんやTEMPURA KIDZさんのライブを見て、各グループの個性が出ていたので、勉強になりますね。
あと「ゆりあの夜食代わり」の生放送はサロキであり、準備から終わりまで、新鮮に感じました。
次回は『西日本マーメードスープレックス』@松山キティホールです

ではおやすみなさい

25 ■50回おめでとう

甥っ子ちゃん超かわいい!!!(*≧∀≦*)

ゆんちゃん羨ましすぎる。

24 ■無題



おはよーゆんちゃん!
子供の動画可愛すぎな(*^^*)
子供も可愛いけどゆんちゃんが♪←

27日のツアーいくよぉぉぉぉ
ひめキュンのツアー参戦は
お初なのです!!楽しみ!

そのためにお仕事頑張るね!!

23 ■おはよー

50回おめでとうヽ(^0^)ノ
お姉さんの画像はないのですか?(^。^;)

22 ■優しそう

おはゆん♪

いつかきっと素敵なお母さんになれると思います。

21 ■無題

甥っ子ちゃんかわいいのぉ(*´ω`*)

まゆげないというほどなくはないw

20 ■無題

こんばんは!!可愛いです!!1日お疲れ様でした!!

19 ■無題

ゆんちゃん、お疲れ様!
夜食代わり50食目突破おめでとう!

久しぶりの甥っ子くん登場(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾相変わらず可愛いねー(/≧ω\)
2人とも可愛いよぉー(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
今週末ツアー始まるね!楽しんでいこうー!!

おやすみー!今日は酢豚食べたよ!

18 ■ツアーがんばってね( v^-゜)♪

今日もいい天気でしたねぇ~("⌒∇⌒")桜の開花がいろんなとこでニュースされてますね♪散歩でもしたくなるいい季節なってきたね~(●^o^●)激突行きたかったけど行けなかったなぁ~(*≧∀≦*)やっぱり生バンのライブ大好きなんでひき続きやって欲しいです(*^^*)ツアーの方もがんばってくださいね( v^-゜)♪ではでは♪

17 ■無題

ホコ天、サヌキロック、卒業式、激突バトルと怒涛のような3連休だったと思うけどおつかれさま!
新社会人として松山で一人暮らしを初めて早くも1年…
不安でしかなかったけどこんな近くで同年代が活躍してるのを見て何度勇気をもらったか…泣(笑)
ギミックツアー、サロキ以外はなかなか行けそうにもないけどサロキだけは何としてでも行くからね!
いつも勇気と感動をありがとう!!

甥っ子もゆんちゃんも可愛いなヾ(*´∀`*)ノ

16 ■甥っ子

可愛い…

15 ■ツアー開幕梅田待ってます!

たのしみ!

ラジオは最近聞ける時間に仕事
帰れてないよ(^o^;)

甥っ子くんイケメンだね~
将来有望だね~
(^O^)

14 ■無題

節目のラジオおめでとうございます!
ツアーの意気込みとか書いてあると思ったら、かわいい甥っ子ちゃんだらけやった。
今週末が楽しみ!!

13 ■無題


昨日の対バン楽しすぎて終わってほしくなかったー( ; ; )未だに幸せな余韻に浸ってる!!!!!!
Luck out初めてライブで見たけどクセになりそう\(^o^)/

50食目の生放送も見れてよかった(๑˃̵ᴗ˂̵)و
いつも思うけどほんと10分間ってあっという間だね(°ω。)2時間の特番楽しみにしてる!!←

12 ■無題

とりあえず50食おめでとう!!

生収録とっても楽しかったです。
普段は家でラジオの向こう側でしゃべってるゆりあちゃんを想像して聴いてたけど目の前で本人がしゃべってて少し遅れてイヤホンから声が聞こえるっていうのが不思議で面白かったです。

プレゼント大切にします。100食目も200食目もこれ(←まだ名前ない)で聞けるように応援してます!
たまに投稿もしたいと思います

11 ■無題

お疲れ様ー!

祝夜食代わり50回(=´∀`)人(´∀`=)
激突は魔法少女になり隊さんからひめキュンまでガッツリ楽しめたし、公開生放送も見れたしで、お腹いっぱいでしたよ◎

甥っ子くんもゆんちゃんも楽しそうだね♪俺も姪っ子いるけど、寄ってきてくれると嬉しいよね(((o(*゚▽゚*)o)))

さてさて、ついにツアーですね!初日の大阪からぶちかましていきましょう\(^o^)/

10 ■無題

可愛いなぁ~!イケメンになりそうやな‼︎w
昨日はお疲れ様!LIVE激アツでした!
そして、やっぱり5人でのLIVEは最高やって思ったよ!
ラジオの生放送も楽しかった!また機会あるといいなぁ!
そしていよいよギミックツアーが始まるね!
今回は、サロキ以外も、ちょっとだけ行くつもりやから、本当メチャクチャ楽しみにしてます!
早く皆んなと、サロキ以外で会いたいなぁ~!

9 ■無題

お疲れさまでした!
何周年とか何回記念とかあるたびにもうそんなに経ったのかーって思って本当におっさん感出てきてしまいました。
今回の遠征全部最高でした!
てんぷらきっずさんと魔法少女になり隊さん次は2マンとかで見たいなって。
もっともっと見たいなってなりました。

8 ■無題

放送50回おめでとうございます。
残念ながら用事があって聞けませんでしたが、とある動画サイトにあがれば必ず聴きたいと思います。

ツアーは前にお話ししたとおり、仕事と重なって行ける場所が無くて、めっちゃ落ち込んでいたら、なんと神戸でバンドチューンの予定が入っているじゃないですか!
めちゃくちゃ嬉しいです!
夜勤明けの日だけど体力尽きるまで全力で楽しむからね٩(๑′∀ ‵๑)۶

7 ■無題

甥っ子もゆんちゃんもかわいい!

50回目行けんかったけ
100回目は絶対行きます(^O^)/

今週末からギミックツアー!
めっちゃ楽しみ(^O^)

6 ■50食おめでとうございます

ゆんちゃん、こんばんは

50回目の生放送、行きました。おめでとうございます。楽しかった。50回ってすごいですね。さらに続くと!もっとすごい。

なかなかリアルタイムで聴けないのですが、後からでも聴くようにしますね。

もうすぐツアーだ。楽しみですね。

小さい子は可愛いなあ。

5 ■無題

甥っ子うらやましいな・・・笑

昨日は本当に本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました。
テンプラとひめキュンを連続でサロキで見れるなんて幸せしかなかったよ!!
親交を深めてまた一緒にライブやってくれると嬉しいです。はい。

ラジオ生放送もあっという間だったけど新鮮な感じで楽しかったね~
ちなみにテンプラで入場したら携帯ラジオ貰えなかったよ(笑)

4 ■無題

可愛いっ!

そして、ピーマンの肉詰め美味しそう!
自分、この料理好きなの☆

あー、お腹空いちゃったよ(。>﹏<。)


そして、節目の収録となったんだね!
次は100回を目指そうねっ!

3 ■無題

おめでとう!
行きたかったわ^^

かわいいな!

2 ■昨日は

行けんかった。
まさかの展開で飛行機飛ばなくて
羽田で涙を飲みました。

その分全部ツアーに持ってくから!

ものすごい楽しみにしてるからーー!!!
(´;ω;`)ブワッ

1 ■こんばんゆん!

昨日は生放送お疲れさま!!✨
すごいね!ライブハウスから生放送なんて!♪
さすがや( ´ ▽ ` )ノ♪
ツアー楽しみやね✨

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み