2016-03-18 09:21:56

◆おはぴす!

テーマ:ブログ



おはようございます!朝ですね!



最近はお友達との約束がたくさん

みんな県外行っちゃうからね~




受験でもしばらく会えんかったしこれからもしばらく会えんけどそのぶんたーくさんはなしてたーくさんわらってます

{D2EFB8E4-F1E4-4CCC-8550-C6469CF959E3}


急に予定入るからドタキャンもたくさんなんだけどもね、、笑





あと昨日はカットはしてないけど美容室行ったり
スーツ買いに行ったり~でした



さあ、気分は痩せモード!



というのも最近、過食症かな????というほど食べておりまして、確実に太るなと思いながらまあいいやと食べていたのですが


せんじつほのかに

デブすぎやない!????



と言われたので、うん、そろそろじゃあ痩せよう


ということで、母上も私も過去最高体重だからがんばろーぜいえーい!となっております、笑



と言っても、ばかぐいしてたのを、普通に戻すだけ~




さあそんな私の番組


ゆりあの夜食代わり


次回放送で50回を迎えますが

その50回目を生放送したいと思います☺︎


しかも公開!


3月22日21:30~サロンキティにて行います!

その前に激突のライブもあるのでぜひお越しください~👏🏻👏🏻








菊原結里亜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

28 ■昨日

昨日のみかん祭りで初めて見て、釘付けになってしまいました!
これからも頑張ってください!(*^^*)

27 ■だいえっと

じゃあ、俺もダイエットする。

大学で県外行く子も盆と正月と、あとゴールデンウイークあたりは帰ってくるし、その時に会って恥ずかしくないように、生きよう(?)ってよく思う。

なんか他のアイドルが辞めるのを聞くと、ひめキュンが五人でずっとアイドルとして在ることが奇跡みたいに思えてくる。

26 ■今日のメニュー~^^♪!

今日ね?松山から家に帰って、それから、冷凍チャーハンに、おたふく納豆?のカップのヤツ、まぜてチャーハンに、投与して食べたんです^^♪以外に、結構良い味してたぜよ^^♪おう^^!また、、、、、、食べよーう!^^
まいまいがね?><わたしのコメントに、意地悪みたいな事考えて、表示しないの><;どうにか、まいまいに言って?

25 ■腹八分目

おはゆん♪

まさしく公開

らっ来週ね。

インフル気をつけてね。

24 ■無題

来週も聴かねば!?

23 ■おやぴす!

俺も寒いのを言い訳に最近ばか食いしてたよ
春や夏にむけて普通に戻そう…。


22 ■無題


私も一回に食べる量が多すぎて最近食べる前後に体重計乗ってるけど笑えないくらい増えてる←
ストレス発散で食に走ってるよ∩(^ω^∩)三

太った気はしないし食べたいもの食べるのが一番だとは思うけどどのくらいばかぐいなのかもわからないからとりあえず応援してる(・∀・)

21 ■無題

ふっくらしたゆんちゃん見てみたいからサヌキ行きます٩(๑^o^๑)۶

20 ■高校生の残り時間目一杯楽しんでね

たくさん思いでつくってね!

来週仕事のピークだー!
ライブ行けんけどこれ終わったら
ツアー初日!

がんばろーう(^o^)

19 ■無題

今の内にたくさん友達と遊んで
楽しい時間を過ごしてね~(*´ω`*)
ふむふむ、過去最重量となっ!
自分も今そんな感じだから
食事制限等してるよwww
お互い頑張りまっしょい\(◎o◎)/
んじゃまた明日ね!

18 ■行きたくてたまらない

けれども、仕事の予定です(>_<)

あーぁ(;>_<;)

17 ■無題

眠すぎて「ぶんたーくさん」って誰だろう、って思ったよね。その「ぶんたーくさん」って、どの「ぶんたーくさん」なんだろう、と…。

ポケモンにいそうよね、ぶんたーく。

50回記念で公開生放送は予想を越えてきたねー。
平日愛媛がアレだけどがんばってねー。

2日連続で6時~28時とかで働いてるのでワケわからなくなってきたねー。ねむいねー。
太ってても痩せてても世界で一番可愛いから好きに食べるが良いよ!

16 ■無題

ゆんちゃんおはよー!
あれ、もうこんにちはだな!笑
卒業するとバラバラになっちゃうから
寂しいよねぇ(;_;)
なかなか会えなくなるし…
今のうちにいっぱい会って
思い出作っとかないとね♪
過去最高体重なのか!!笑
まあでもまだ若いから
すぐ減るよ!筋トレしたら
もっと効果的に痩せるよー(笑)

15 ■さすが河野さん!

そこまでストレートに言ってくれるって、ありがたいよね。河野さんはメンバー思いや~。食べるのは楽しいけど、節度も大事よね。

14 ■そぅいやぁ………


免許取れたの?

まいちゃん、取れたみたいやけど。

13 ■無題

俺も今過去最高体重…


痩せな…

12 ■無題

おはー◎

なかなか会えなくなっちゃうけど、県外に散り散りになった友達と年末とかに久しぶりに集まっていろんな話をしたりできるという楽しみも増えるよー♪

食べることの誘惑ってなかなか勝てないよねー(´・Д・)」

明日から楽しみな週末が始まる(((o(*゚▽゚*)o)))

11 ■無題

残り少ない友人たちとの時間だいじですね

そして過去最高の体重か
パンパンになったゆりあもおもしろいけどねw

公開生放送!絶対楽しそうw
でもその日は寺谷さんと逢えるラストチャンスなのです(;^ω^)

10 ■無題

ゆんちゃんおはようー!
久しぶりの朝更新(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

明日会えるの楽しみーヾ(´∇`)ノ

昨日2時くらいから焼肉食べてたw(お店の送別会…)
でも胃もたれはしていない…

9 ■無題

皆んな県外に行っても、今度は遠征先で会えたらいいね!
皆んな細いから、ちょっとは肉付けた方がいいんやない⁉︎w
50回目はサロキで….どんな感じになるんやろ…今から楽しみやね!
週末~週明けとハードスケジュールやけど頑張ってね~‼︎

8 ■!!!


あっあっ、なんか久しぶりッス(⌒_⌒)
生きてた✌︎✌︎✌︎
わたしも高校卒業した春休みがいっちばん人生で楽しかった!これからの未来にわくわくして
たくさん友達とも遊んであれならもう4年経つとかほんまやばい…いっぱい思い出作ってね~~!

なんか急に菊原結里亜さんの声聴きたくなって
ひめキュンさん聴いてたんだけど
あれ?もしかして?わたし菊原さんの声めっっっちゃすきかも?となったよね(⌒_⌒)笑
声かわいい喋り方かわいいってズルいよね~~っておもふ!!!!
いろいろ聴いてたけどグッドモーニングサンシャインのパート好きだし、最近だったらウタカタノユメのEnjoyなFeelが~~のところスキィかなってキモチ、、
あとハルカナタの落ちサビの「世界にずっといること出来ないから」の「からぁ~~」いいよね(^.^)

わたしも太ったから痩せたい…脚がぱんぱん…
脚から肉つくんよねいやね~~
長くなりました以上です(^_^)

7 ■おはぴす!

ラジオの生放送おめでとう!!!✨
21までは愛媛におるんやけど、22から東京なので生放送聴けれません……ごめんヽ(´o`;
でも、毎週欠かさず聴いてるから!!天国ギミックも聴いてるから!!!
それで許して笑
20日はミニライブ見れそうだよー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

6 ■50回おめでとうございます( v^-゜)♪

早いものでラジオも50回迎えるんですね♪めでたいね(*^^*)友達との楽しい時間大事ですね♪オイラもほんとに痩せなきゃなと思う今日この頃です(*^^*)ライブ行けないからお家で公開生放送聴かせていただきますね(*^^*)楽しい週末を(〃⌒ー⌒〃)ゞではでは♪

5 ■無題

ぴすぴーす!

俺ねなんぼ食うても太らんのよ^^

4 ■無題

激突&ラジオの生放送♪
楽しみ(^-^)v

3 ■無題

おはよう(^^)

県外行く友達ってこの先中々会えんくなるけ
今のうちに遊びまわってください(^O^)
そして4月からは県外まで遊びに行ってね
地元におれんのって意外としんどいけん(^_^;)

自分も春休み入って過去最重量記録したけ
ダイエット始めます!

2 ■なまほうそう!

もう50食目!
そりゃ肥える(ノ´3`*)

1 ■ダイエット!

食べ過ぎはやはり!\(^o^)/

まぁかくいう俺も過去最高体重を更新し続けているので
一緒に頑張らせていただきます!\(^o^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み