2016-03-08 18:56:53

◆成長痛ぽいけど違うわあ

テーマ:ブログ

火曜はラジオの時間☺︎

{99D1646A-2B52-4333-BE5E-85937B9ED4FB}

{CA559D4A-E3DA-44B2-AF4C-B03F9F8D1A65}



21:30~南海放送ラジオゆりあの夜食代わり


免許来週になっちゃった!てへ!
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

菊原結里亜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

28 ■今日、ちょっと寒いね><

きょうは、大きな方の金属の石を磨こうと思ってね!
庭で^^木の椅子に、よいしょっ^^って座って^^
そうだ!貧乏を誤魔化すために、庭で、ご飯でも、食べよっと!
あしたのイベント、頑張ってね!!!

27 ■心配★


元気ですか!?
インフル流行ってるけど、
大丈夫!?

この前の、い~よ!!見ました☆↑↑
僕の気のせいかもしれんけど、
なんか、痩せたよぅな………
しっかり、食べてますか!?
忙しくて、なか②大変やと思うけど
健康には気を付けてね☆☆

元気なゆんちゃんが、一番やよ☆↑↑↑

26 ■ほんと

おはゆん♪

とりあえず身長測ってみよう。

今日は一日雨みたい 傘忘れずにね。

25 ■夜食や

48食目ごちそうさまでした
メンバーのことの話し面白かったです
(^^)/
おやすみなさい

24 ■無題

ゆんちゃん、ラジオ寝る前に聞くねー!
明日会えるよー!
う!れ!し!い!よ!

23 ■パーソナリティのトレーニング中?

さくちゃんと二人で
ラジオのイメージトレーニング
かな?

免許は焦らずに行こうね!
自分で車運転できるようになるの
楽しみだね!

膝の調子悪いの?
あんまり無理しないようにね

22 ■無題

鏡に映るゆんちゃん(≧∇≦)b

21 ■無題

今日のラジオも濃い内容やった。
それぞれのメンバーについて具体的にイメージできたし。
まゆりんとか特にくじけない光景が浮かぶ。
来週免許をつかみ取れるといいね!!

20 ■無題

なんでやねえーん

19 ■無題

ラジオ、頑張って楽しんで下さい(*´∀`)♪

18 ■メール読んでくれてありがと~

ラジオでメールを読んでもらえるのは何度でもとってもうれしいです!プライベートは河野さんがずっとしゃべっとるんやね。でもひめキュンはみんな良くしゃべるんよね?ひめキュン5人のわちゃわちゃしたトークはほんとにひめキュンの魅力だと思ってます。憂鬱ジェネレーションもかかって、大満足のラジオでした~。明日もライブ見れるし。

17 ■無題

?ゲストかな。(まだ成長してるの?)

16 ■無題

まだ成長してたら逆に怖いわ(笑)

さくちゃんかわいい(^ω^)
てへ(^ω^)

15 ■無題

ラジオやねラジオ

マフラー間に合わんかったね
温泉行けんね~
3日ぐらいであれだけ出来たのはすごいよ

免許はツアー前までに取れればいいんじゃない

14 ■てへ!

明日のライブ楽しみにしてる。(^^)

天国ギミック発売からちょうど1ヶ月、発売から初めての東京定期公演
いったいどんなセトリになるのかめっちゃワクワクしてます。

会場ついてステージにマイクスタンドあったら
テンション上がるかも。♪

ラジオ聴くよー。

13 ■こんばんゆん!

ラジオきくよー!!✨
僕は明日修了検定だよー∑(゚Д゚)
怖いけど頑張りゆん!!
ゆんは来週卒検かな??
ゆん作詞の僕のトナリ聴いてエネルギー蓄えよ♪

12 ■無題



ゆんちゃんおつかれー!

ラジオか!頑張って!
てかやっぱ免許無理やったんやw
でも来週には行けるならよかったやん!

そして、タイトルはどないした?(笑)

11 ■無題

めちゃくちゃ可愛ない?
さくちゃんのラジオ忘れてたから助かった!ありがと~
夜食代わりも聞くね~

10 ■こんばんは

来週こそ運転免許を取得してください(^_^)/

9 ■無題

さくちゃんのブログ開いたんかと
思って ん? てなったw
免許とったらクルマのカタログ
集めるの楽しくなるよ。

8 ■ひめキュンフルーツ学園の告知かと思ったよ~

火曜日はゆんちゃん、さくちゃんのラジオ両方聴かないと。ひめキュンTVもみなくちゃいけないから、忙しいよ~。

7 ■無題


こないだ足が痛くて成長痛かな?って言ったらパートさんに「関節痛でしょ笑」って笑われたのまじ納得いかん( *`ω´)伸びるかもしれないじゃんね!!!←

あ、今日はラジオ聴ける~*\(^o^)/*

6 ■どんまいける★

お疲れさまんさ~
来週は免許合格するとよいね~
明日の渋谷ライブ楽しみ!!!
(*´∀`)♪

5 ■無題

てへ!…来週ガンバ‼︎

4 ■無題

今週はリアルタイムで聴けそう(((o(*゚▽゚*)o)))

免許頑張れー(=゚ω゚)ノ

3 ■無題

熱出ると筋肉と関節と痛むよね。
先週、そんな症状出たと思ったら咳も全く無かったけどインフル終わりかけって診断されたよ…。

お気をつけあれ。

2 ■無題

てへ!

1 ■残念!

来週に戦いはもちこしだぁ\(^o^)/

ふぁいとー!


仕事ドタバタしててラジオ忘れかけてたので
告知ありがとうございます
ありがとうございます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み