2016-03-06 21:05:27

◆眠さがすんごい

テーマ:ブログ
{672099F8-4847-46F7-8CD1-03FEFA52AC80}

{F2E861E7-15D8-41A4-8A68-14F83203D8FC}



福岡ありがとうでしたおつかれさまでした!



次は4月にツアーで来るぜよ!



愛媛帰るよ~


次こそは福岡の美味しいものたべるんや( ;  ; )





こないだはじめて友達と行ったナイトボールにて
光るカチューシャと光る指輪してストライクだしてきた

{DB97D1FA-78E9-4ED1-8D55-CC1773FA1A9A}



良い子だから1ゲームして22時にはおうちに帰ったよ笑



さー!明日からの1週間頑張ればもしかしたら免許とれるかもしれないぞー!もしかしたらだけどなー!無理かもなー!たぶん無理だなー!






いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)

菊原結里亜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

40 ■無題

めっちゃたまたまやねんけど俺もその日ボーリングしてたし、僕ら似てるのかな???←

39 ■無題

福岡行ったら中洲の屋台で美味しいラーメン食べたいなーって思う。

免許ファイト!4月まであとチョットやね。

38 ■!!!


ゆりあおちゅ。・°°・(>_<)・°°・。
2日間楽しかったありがと!
いろんなアイドルさんのライブ見て思ったけど
わたしひめキュンさんのライブめっっっちゃすきだ、、
例えばのモンスターのイントロ流れてきた時
ああ…もう終わっちゃうのかと寂しい気分になった(T ^ T)
もっと見たいって思ったからツアー本当にたのしみだ!!!
また1週間頑張ろうね~~靴も洗おうね~~

37 ■お疲れさま

ボーリングすると手が痛くなるんだよね
どうしてだろ?不思議。

36 ■無題

免許頑張れー!1種免許で落っこちるとかセンスないからね!ね、楽しみにしてる(笑)

35 ■月曜日

おはゆん♪

右見て左見て音良し 踏み切り前でできたら完璧です。

日産CM待ってますよ。

今日も可愛い写メありがと

34 ■こんばんは

免許とれたらいいよな♪ボーリング好きになりました?オイラ最近全然行けてないわ~(*≧∀≦*)上手くなんなきゃですね~("⌒∇⌒")明日もがんばっていきましょう(〃⌒ー⌒〃)ゞではでは♪

33 ■あきらめないでー

ゆりあなら きっととれるさ 免許証

一句、出来ました(^o^)

32 ■無題

福岡来てくれてありがと!
リクエストできてたしw
ゆりあさんのパート
しっかり拝見させていただきました
あざす!!笑
アルバムしっかり聴いて
次のライブに備えときます!

免許弱気だな(笑)ふぁいとー

31 ■無題

妹ももうすぐ免許とれるみたい♪

30 ■光ってる

ゆんちゃんてスポーツ万能ってイメージだなぁ。

免許、期限以内にとれるように応援してるよ
早く取れればそれが良いね、あせらずにいこう。( ・∇・)b

29 ■私も眠い~

風邪ひいちまったさ~
なので土日家でおとなしくしてました

仕事はしてたけど
(^o^;)

免許も頑張ってとってね!

28 ■福岡お疲れ様でした

ゆんちゃん、こんばんは

福岡お疲れ様でした。めっちゃ盛り上がった模様ですね。良かったです。というか行きたかったなあ。

もつ鍋とか食べれなかったのかな。次回ツアーできっと食べれますね。私も福岡ツアーで行きますね。

気を付けて帰って下さいね。

27 ■免許

頑張って!免許獲得(^O^)

26 ■無題

福岡名物ねー。
ウチの近くに桜並木沿いの水炊き屋さんあるんだけど、そこがすげー美味くて。
今年もそろそろ桜のシーズンだし予約しとこ。
美味いんすよ。

免許は、まぁ、事故とか気をつけて適度に頑張ってくださいな。
おじちゃん免許持ってるけど、15年間は車の運転してないや。

25 ■無題

ライブお疲れさま

おいしいもん食べれんかったんやね

免許がんばってー!

24 ■無題

福岡お疲れ様でした!
もう免許取れるんや!今月中に何とかしたい言いよったモンね!
そうかそうか…どんどん大人ににってくね…
ボウリング…そういや近々やらないかんね!22の頃以来してないので、1回ぐらい練習しとかないかんw
気を付けて愛媛に帰ってきてね!

23 ■こんばんわ

アイドル甲子園 in 山口・福岡、お疲れ様でした。
その前日には受験が終わった友達と食べに行ったんだね。私は訓練生と一緒に居酒屋での飲み会をして、一層仲良くなったような気がします。
次回はLinQ 全国出前公演~始めました~ 第2部@松山に行く予定です。

では今日の一言
「無理と思ったらそれで、終わり。時間ギリギリまでやってみよう。」

22 ■めんきょ!

がんばって!o(^o^)o

21 ■無題

久々見れて楽しかった!
福岡もうなぎ美味しいからうなぎたべてね。ぶひぶひ

20 ■無題

免許取得、頑張って楽しんで下さい(*´∀`)♪

昨日は山口県にいましたか

こっちは大分県の地獄巡りと金麟湖を散策しました

19 ■無題

22時に帰るなんて良い子やっ!

ストライク取ったんかっ!
やるねぇ(^^)
自分も火曜日にボーリングしたよbb

ゆんちゃんのベストスコアはどの位なの?

免許取ろうっ!
諦めちゃアカーンっ!
ファイトなりっ!!

18 ■無題

ライブお疲れ様でした。
早くひめキュンのライブ見たい…

免許は頑張って取るんだ!
卒検も免許試験もとにかく緊張せずに平静を保てるかが鍵だよ。
目指せ一発合格!

17 ■無題

こんばんは!!可愛いです!!1日お疲れ様でした!!

16 ■東名阪+松山以外の遠征の楽しさを再発見!!

二日間お疲れさま。
山口では久々にいっぱいループできて楽しかったです。いつもはライブの感想中心に話すけど、自動車免許のことや❝鰻と穴子❞の話とか気になってることをまとめて聞けてよかった。
筆記試験がんばってくださいね!!

15 ■無題

お疲れ様でした!
昨日は山口で初めてゆんちゃんに並びました
ありがとう!
よく休んで1週間頑張って免許とってきてね( -`ω-)b

14 ■無題



おつかれゆんちゃーん!
そして愛媛におかえり~~
ゆうて、私大阪人やけど←

ナイトボールの写真、
色々神々しすぎてウケたwwww
ゆんちゃんボーリングうまそう!
ハイスコアどれくらい?
私150くらい…笑

免許!なんかずっと言ってるよなw
はよとれるといいねー!
ドライブ連れてってー(*´ー`*)


13 ■無題

免許頑張れ~♪

次の福岡は行きますw

12 ■無題

2日間お疲れ様!
今日のトリは素晴らしかった!ここで冗談いれてくるのは、さすがです。新旧の組み合わせてるの見て、ツアーが楽しみやって思ったよ。
長老の座から卒業出来ることを祈ってます。隣の教官は置物だと思って、頑張って下さい。
博多ラーメンとても美味しいです。ごめんなさい。では、また!

11 ■無題

お疲れさま(^^)
今日も楽しかったばい(^O^)

自分も今から夜行バスで岡山帰る
そして眠い(_ _).。o○

それではツアーの前にサヌコロで会いましょう(^O^)

免許取得がんばってね!

10 ■無題

取るぞ取るぞ取るぞと 三回 唱えて

明太子食べよー!!(笑)

みなみん生誕終わり頃から 眠くて
キティホール帰り 仮眠して 帰ったよ!



9 ■無題

目指せ免許一発合格!

8 ■無題

昨日初心運転者講習とかいうの行ってきたよ。
免許取っても一年間は違反しちゃダメだよ。

7 ■免許は

果たしてとれるのか!
結里亜の1週間の戦いが始まる!

頑張ってなー\(^o^)/

山口福岡おつかれさま!

6 ■無題

ゆんちゃ(^。^)ん!

福岡お疲れ様!
ゆんちゃん運転へたくそそう!!!!!(笑)
めんきょがんばれ!!!!!!!!

5 ■こんばんは

やっと運転免許に手が届くのですね(#^_^#)
頑張ってください(^_^)/
おつかれさま、寝てください♪

4 ■無題

おつかれさま!

おしい!光るメガネがない!
で、僕は持ってる!

光るメガネを、もってる!(ドャァ)

3 ■こんばんゆん!

福岡お疲れさまー!!✨
そろそろひめキュン不足だよー。。
毎日天国ギミック聞いてる!!ホント最高なアルバムや!!♪
僕は、今週頑張れば仮免が取れるかもってとこ!!頑張ればだけど!笑
お互い頑張りゆんやね!!✨

2 ■無題

2日間お疲れ様ー!

今回は美味しいもの食べる時間なかったかな?来月のツアーで久しぶりに福岡に行くので、お互い美味しいもの食べられるといいね(((o(*゚▽゚*)o)))

来週のボーリングでもゆんちゃんの勇姿見れるかな(=゚ω゚)ノ

教習所頑張って!ちなみに愛知では自動車教習所のことを車校と言います←

1 ■無題

ゆんちゃん、福岡お疲れ様ー!

今日1日ほとんど寝てたよー。
13日の練習かな?!
取れるように頑張ろぉー!

水曜日会えるの楽しみー(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
18歳コンビ好きです~(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み