2016-03-01 19:45:54

◆おめでとう

テーマ:ブログ


高校卒業式の日ですね~


高校3年生の皆さんご卒業おめでとうございます☺︎


私の卒業式はもう少しあとなんですが、


大好きな学校から大好きなみんながいなくなるのはやっぱりさみしいなあ



なんて


今日のラジオも学生生活をぜーんぶ振り返ってます

どこまで使われてるかわかんないけど笑



聞いてね☺︎


21:30~南海放送ラジオゆりあの夜食代わり



{7E04D83B-1763-4E31-A011-273B78BFD124:01}

いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)
菊原結里亜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

37 ■ラジオは・・・

ゴメン、次回から頑張ります
(^o^;)


もう卒業シーズンだね

高校の友達も離れ離れに
なるんだろね

あと一か月の高校生活
悔いの残らないように
楽しんでいこう!


そして私も頑張ってひめキュン
ライブ行こう!
(-^□^-)

36 ■自分の生き方が価値を生む!

やぁ結里亜さん!(^^)/

卒業の時期になりましたね…
私の娘も大学卒業って事で
春からは地元に戻って社会人です!

学祭時代と違って
嫌なことも避けて通ることは出来ない世界に飛び込みます!

山あり谷ありの毎日かもしれないけど
ベストを尽くして人として成長してもらいたいものです!

結里亜さんのラジオ聴きましたよ!

転校する時の話はBGM効果もあり泣けましたね!
その時
先生 同級生 後輩に書いたサイン…

結里亜さんが今後“素晴らしいな有名人”になれば
そのサインもその人の宝になるし…
その逆ならその人にとってはガッカリだし…

これからの菊原結里亜の生き方が
サインに限らず
菊原結里亜と過ごした想い出までも価値を生みますよね!

頑張りすぎずに頑張らな!皆の為にも!

ファンだけじゃなく
家族や同級生や後輩や先生達の“誇りの人”になって下さいね!

では残り少ない学生生活を
後悔しないように楽しんで!(๑•̀ㅂ•́)و✧

35 ■おはようございます♪

新しい朝が来た♪希望の朝ですね♪

あと少しで卒業ですかあ。
楽しい学生生活でしたか?
まあこの制服写真見ただけで楽しかったのは思う存分伝わりました♪♪ヽ(´▽`)/

ワタクシの卒業なんて凄い前でもう記憶が薄れてきています…(・ε・)
ただ今でも高校時代の友達とひめキュンライブに行ってますよ~♪ヽ(´▽`)/
そんなワタクシの話はさておき…ユリアさんあと少しの制服生活味わって過ごしてくださいね。

ではまたヽ(・∀・)ノ

34 ■昨日火曜だった…

おはゆん♪

仰げば尊し…今でも歌うのかな。

ジーンっとするよね。

最後の学生服楽しんでちょ

33 ■無題

そうかゆんちゃん高校生だったね…笑

僕より普通に大人っぽいからどうも年下には思えないんですよね…
僕が幼いだけかも笑笑
まだLJK!

32 ■あまぞんすごいね。

良いお話聴かせてもらいました。ありがとう。
学校の話とか、聞ける機会もないしね。
ラジオに感謝だなー。

今日一日、めちゃくちゃ忙しかったけど、抜け出してラジオ聴いたら、何となくも少し頑張ろう、って気になったさー。

…仕事頑張るのは少しで済まなかったけどね…。
(いま帰宅)
寝る前にもう一仕事したら寝るかなー。

31 ■無題

ゆんちゃんの制服イイね! ドキッときた!!
おめでとうは卒業式後にとっておこう!

30 ■こんばんわ

残りの高校生活を悔いの残らないような過ごし方をしてください。
ラジオ聴くの忘れた!ごめんなさい

29 ■無題

ラジオ聴いたら学校大好きなの伝わってきた
中2の時のエピソードはちょっと笑っちゃったけど
高校は転校してたんだね。なんかちょっと泣きそうになっちゃった
あとちょっと学生生活楽しんで!

28 ■無題

やっぱり制服姿だと、いつもと印象違うねー貴重な制服姿見られて嬉しいよ(=゚ω゚)ノ
残り少ない高校生活、最後まで楽しんでね♪

あ、今日でひめキュンを初めて見てからちょうど1年です◎
これからもよろしくねー(((o(*゚▽゚*)o)))

27 ■無題

自分は高校の卒業式が最も寂しかったかな。。
楽しい学校生活が終わると思った時、
クラスの皆と離れるのが寂しかった。

でも、大学や社会人になり
新たな出会いがあり、
別れがあり出会いがある。
表裏一体なんだと思います。
新たな道に進むのは不安だけど、
新たな自分を発見出来る機会だよ(^^)

残りの高校生活を悔いなく楽しんでね♬
制服を着られるのも今のうちさbb

26 ■無題

また聞き漏らしたよ(;^ω^)

せっかく間に合う時間に帰ってきたのに・・・

25 ■☆ゆりあの夜食

菊原結里亜さん、こんばんは

24 ■無題

今日1日大変お疲れ

残りの高校生活は楽しんで下さい((o(^∇^)o))

高校時代の記憶はないですね!Σ( ̄□ ̄;)

もう、二十年以上になりますよ

23 ■無題

ラジオ聞いたよ!涙が出ました!

22 ■無題

ゆんちゃんの制服姿貴重ですね。
ラジオの学生生活エピソードおもしろかった。
感動的やった。そして卒業おめでとう(まだ早いか…)!!

いきものがかりさんの曲を小学生で歌うとか、ジェネレーションギャップを感じてます。

21 ■無題



ゆんちゃんお疲れ!

もうすぐ卒業式?
制服がコスプレになる前に
いっぱい着歩いとくんやで!笑

てかゆんちゃんがまだ
10代なことがいまだに衝撃やわww

制服姿かわいいよー(*^^*)

20 ■卒業

ゆんちゃん、こんばんは

卒業おめでとうですね。

あれ?高校生だったか…。なんかひめキュンの時は全然そう思えない。やっぱり大人なんですね。すごい。

あと少し?の高校生活楽しんで下さいね。

19 ■無題


おゆんちゃ~~
すこしはやいけど高校卒業おめでとう⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
このまえ入学したと思ったのにあっという間…
年取るといろんなことがあっという間に
すぎていくの( ˘•ω•˘ )ゆんちゃんも今は今しか
ないから、今できることたくさん経験して
すてきな大人になってね✧◟(*´◡`*)੭⁾⁾ *ْ✧

さっきお仕事から帰ってきて、ついに
お手紙を送りました(◜ᴗ◝ )
一週間くらい前に書いたからちょっと
時差あるけどいいよね(◜ᴗ◝ )(笑)
郵送するのはじめてだね~~!!!
なんかね、このまえ穂乃花生誕のときかな?
並んでたら郵便屋さんがお手紙持って
5階にあがっていったの!ファンレターだ!
っておもって、ほっこりしました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今日も1日おつかれさまでした(U 'ᴗ' U)

18 ■無題

寂しくなるね…でもその何倍も楽しいことが待ってるよ!

17 ■無題


その制服姿をみてなんだろうもうコスプレにしかみえないんだけど本当に高校生だったんだなと自分に言い聞かせてるけどそう思いきれないこの気持ちのモヤモヤに何か名前をつけてよゅんちゃそ....

16 ■こんばんは

高校生活はいくつになっても輝いている思い出です(#^_^#)

15 ■ラジオ

どこまで使われてるかわからないって事は、
毎回ラジオで未公開のトークとかもあるってことなのかな
普段あまり学校の話とかは聞かないので新鮮だったりするかも、楽しみ。♪

ゆんちゃんも残り僅かの学生生活、めいいっぱい楽しんでね。


あと、実は先週RIDDLEがツアーで松山で公演やったんだけど
温泉好きな崇尋さんがTwitterでキスケの湯の事をとても絶賛してくれてたんよ
「完璧と言わざるを得ないクオリティ」だって、めっちゃ嬉かった。\(^^)/

俺もまた行きたいな。


3月に入ってもまだまだ寒い日が続くね、体調管理とか気をつけて暖かくして過ごしてね。( ^-^)


14 ■こんばんゆん!

今日卒業式して、とうとう卒業しちゃったよ(=゚ω゚)ノ
高校卒業とか早すぎる笑笑
ゆんはもう少しあとなんや!
クラスで焼肉いっとって食べ過ぎてウォーキングしてきた!笑
明日からも頑張りゆん!

13 ■無題

自分もあと2週間くらいで大学卒業です

小中高大で4回目の卒業式やけど
やっぱりいつも寂しいね

別れの日やけど旅立ちの日でもあるけ
明るく前向きにいきましょう!

それでは残り数日の学生生活楽しみましょう(^O^)

12 ■無題

普段のライブや特典会とかで見る姿からは高校生であることを全く感じないけど、学生服姿を見ると紛れもなく高校生だったんだなぁと改めて思ってしまいましたw
ゆんちゃんの卒業式は、もう少し先とのことですが最後の学生生活名残惜しいでしょうけど楽しんでね

11 ■リアルJKの

写真ありがとうございます。

10 ■無題

ゆんちゃんの制服姿、この目で
一度見てみたかったなあ。

9 ■無題

あれ??  ヘルメットじゃないのかー(ToT)

ガォ(^O^)バイチャ!

8 ■無題

うわっ!高校生っぽい!

7 ■無題

ゆんちゃんも高校卒業かぁー。
出会った頃は高校一年生だったのに…早いね!

ラジオは聞けないけど…

今日も更新ありがとうー!
画像の隠し方もう少し隠した方がいいと思うかな。

6 ■無題

俺の妹、高校卒業したんやって!
今知った笑

5 ■無題

こんばんゆーん\(^o^)/
可愛い(*_*)(*_*)(*_*)♪聴きます!仕事しながら聞きます!
高校時代とか6年前くらいになるんだけど楽しかった思い出しかないなぁ(*´-`)
残りの高校生活充実したものになるといいね!

4 ■無題

ブレザーネクタイなんだねー。
よく似合う(^O^)

ふとアオハルを思い出しました(●^o^●)

またああいうのも見たいな~。

3 ■無題

ゆんち(^。^)ゃん!!
ちょっと早いけど卒業おめでとー!!

高校の卒業式なんて何年前やろー、、(T . T)
おばばになるのは一瞬なので若いうちにいろんな事チャレンジしてください!!!


今日はおうどんでした(^。^)うま

2 ■無題


卒業おめでとう(*'ω' *)

卒業してからの
これからも大切にね♡

1 ■無題

ちょうど高校卒業して1年経つけど
超ホームシック的な感じなってなぁ最初の数ヶ月。高校が家近くやしたまになるけど!
でもまぁ1年って早いね、もうなんとも無かなってきた_| ̄|○
20歳までの間に色んなことしてねーーーーーーーーーー

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み