2016-02-09 22:14:05

◆またやってしもたあ

テーマ:ブログ


昨日は東京日帰りで帰ってから生バンド練でした!ひさびさー


これはこないだの屋久島からの帰り
広島松山のスーパージェットからの夕日

{4349B58C-35F7-47F3-9529-6158F612A375:01}





さ!気になったやつをぱぱぱと!






♡ゆんちゃんが写真集出すとしたら、どんな感じのものにしたいですか?


☺︎3000円くらいで3シーンくらいで食べ物と自然とホームあと文字いれるかな






♡新アルバムでも作詞してるけど新曲はどんなことイメージして詩を書いたのですか?




☺︎取材とかでも言ってるんやけど、歌詞ない状態で曲をもらったときに、バースデーソングっぽいね!ってメンバーが言ったので隠れバースデーソングです
あとね、タイトルが先につきました!社長がね
それをもとに歌詞をかいたよー
歌割も担当したんやけどそれぞれのぽさを込めて歌詞あてはめました!
まだどの曲かわかんないなあ、、って人は
アルバム買って歌詞カードで探してみてね!









♡ひめキュンじゃなかったとしたら、卒業したら何してたでしょうか?





☺︎進学はしてると思う
別の道で芸能活動してるか、ふつーに大学生やってるかだね





♡菊原さんが自分で思う短所とか弱点って何ですか?
あと最近好きな色とか!あれば!



☺︎良くも悪くも一歩引いてみちゃうとこかな
いざというときにまだまだいけない、びびりだなーと
好きないろない!





♡ゆんちゃんの苦手な事は?


☺︎縫い物、編み物、整理整頓、お風呂に入るまでの気持ちづくり、緊張とのたたかい






♡ライブ中、頭が真っ白になって、歌詞が出ないときは、ありますか?あったらその対処法は?


☺︎作詞します






♡ゆりあさんの好きな女優さんはいますか?


☺︎すごい上からになっちゃうけど
勢いと演技力の高さの若手ツートップは
森川葵さんと菅田将暉さんだと思ってます
中3くらいからすきかなー
2人がでてる作品は全部見たいくらいすき
だけどなかなかできてないです







♡免許の話題が全然出てこないけど、順調ですか?
免許を取って行ってみたい場所とか、してみたいことってありますか?



☺︎順調じゃなあああああいもう行き始めて半年以上たってるよおおおお期限がやばいのでそろそろとらせてくださいおねがい
行きたいところはいつでもお姉ちゃんちに行けるようになるから行きまくります










今日はゆりあの夜食代わり
南海放送ラジオ21:30~きいてねん☺︎




ここまで書いたのに更新できてないかった
、、、、_(:3 」∠ )_
ごめんよー
{49C869C5-7B21-4600-9C14-511B520D611A:01}

{7D4BD725-E7D4-4D0A-A570-7CE79C23EACB:01}


いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

菊原結里亜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

28 ■あー!!中間が痛い;;

ごめんね><分からないよね・・・
寝れんやないか!!!
わたし、まいまいの事が好きなんや”)
分かってるから、この人では言える!!永遠だ^^

27 ■免許がんば

次の日曜のイベント楽しみにしてます。
免許は頑張れw

26 ■無題

なんか、、、最後の写メのゆんちゃん、はるのちゃんに似とる(*゚v゚*)

25 ■無題

ゆりあちゃん、こんばんは。昨日の「ゆりあの夜食代わり」44食目聴いたよ。あれは、いつ録音してるのかなー?ちょっと気になる。ゆりあちゃん、車の免許取るの大変だよねー。ちなみに、自分は昨年末に免許取得できたよ。2カ月で免許取得できちゃった。最初は、無理だと思っていたけど取れて良かったと思ってます。お仕事大変だと思うけど、無理せず頑張ってね!応援してまーす!

24 ■菅田さん、ぐぅすごい

菅田将暉さんはえぐやばかった。
惚れた。
男のワイも惚れた。
だいぶ惚れた。

23 ■無題

ラジオ聴いてたのにボーッとしてたからなのかほとんど内容覚えてないよ( ; ; )
免許がんばってよ

22 ■無題

なんか寝ぼけて前のブログにコメントしちゃってるし今ラジオ聞いたらラジオで曲名言ってるしわーわーって感じですまる

21 ■無題

おはようございます。

なるほどなー。
2人ともいい役者さんだよね!

回答ありがとう(^ω^)

20 ■今日は晴れ

おはゆん♪

夕日がきれい

写真集おもしろそう(笑)

いつかに期待

19 ■無題

免許がんばれー!

18 ■無題

こんばんは!!お疲れ様でした!!

17 ■無題

こんばんゆーん!
おふろの件すっごくわかるw
寒いと特にだよね(´・ω・`)
ぼくは今やっとおふろ上がり( ´・ヮ・`)

16 ■無題

自分も聴こうと思って帰ってたのに気が付いたら10時過ぎてた(;^ω^)

15 ■無題

多忙の中でQ&A早くも回答するんやね!
自分では思い付かない質問皆んなするから楽しいわ!
今日もお疲れ様‼︎

14 ■無題

今日もお疲れ様です!

更新ありがとうーヾ(´∇`)ノ

明日1日頑張ったら、ひめキュンのライブが見れるー(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

13 ■無題

こんばんはっ!!
免許取得出来る様に頑張ってね!

バンド練習ですか?
川崎では生バンドで観れるんやね?!
(*^。^*)

今日は0.8秒と衝撃。のライヴを観てきたよ。
勢いは凄かったwww

12 ■新たな発見びっくりぽん!

やぁ結里亜さん!( ゚▽゚)/お疲れ様です。


質問回答みて思ったのですが・・・

ずっと結里亜さんみてきて
だいたいのことは分かってるつもりが
新発見が多いのはびっくりぽんや!

同じ質問でも
時の流れと共に変わっていくよね~
成長というか進化し続けてる・・・

アイドルとファンの関係って
アイドルの事を知ろうと思ったら
握手会の時の会話とかブログくらいしかなくて・・・

今回してくれた質問回答は
アイドルの考えや気持ちが伝わってきて
凄くいいなと思います!

『僕のトナリ』の出来るまでが分かって
改めてアルバム発売が待ち遠しくなりました!

もう結里亜さんは才能有り過ぎで凄い!
尊敬しています!(*бωб*)

次回の回答も新発見期待しています!
ではまた!゚+.(・∀・)゚+.゚

追伸:免許と編み物がんばって!
   お風呂に入る気持ち作りって何?(-∀-)

11 ■おつかれさま

天国ギミック発売まであと1週間や
楽しみだああああああ!!!!!\(^o^)/

10 ■大丈夫気が付いてたから!

告知ないな~って気が付いてたけど、
ラジオ聞ける時間には帰れんかったよ
全く(^o^;)

早速の質問回答ありがとう!
気にしてもらえる質問できて
良かった~

楽しみにしてる人がいると思うから
どの曲かは書かないけど、
ゆんちゃんが考えた歌割が
どんなのか、今からドキドキ
しながらアルバムリリース
待ってますね!

レッスンもお疲れ様!
(-^□^-)

9 ■無題

ちょうど僕のトナリの話してたねー、ラジオ。
歌割もしてたのね、聴くの楽しみにしてま。

質問、毎回考えてて期限逃すから書いとこうかな…
って、ここに書いても良いのかしら。
てか、答えた分で終わりなのかな?

最近読んだ本やらマンガ、観たDVDなんかで印象に残ったものは? かんたんに感想などー。

あと、最近演じる事に昔より興味が強くなってるのかなー、って印象もあるけど、演技のお仕事やらに思う事などあればー。

8 ■こんばんゆん!

ゆんー!
ラジオ聞いたよー!!\(^o^)/✨
広島松山のスーパージェット乗ったんや!
新幹線なみに豪華やろ?笑 松山行くとき乗ったことあるけど、最高やった笑
バレンタインイベント楽しそう!

7 ■こんばんは

スーパージェットいいなぁ(´▽`)

6 ■無題

今日のラジオで僕のトナリの歌割りのことも聞けたし、歌詞カード見ながら聴くの楽しみだよー◎

覚醒ミライもどんな感じになってるのかな(((o(*゚▽゚*)o)))

あと1週間、公開されたデッドギミックのMV見ながら待ってるねー\(^o^)/

5 ■こんばんわ

昨日は、日帰りで生バンド練習、お疲れ様でした。
質問ありがとうございました。いろいろ苦手なことや短所などいろいろ聞けました。まだ、あると思うので、楽しみに気長に待っています。
免許は順調ではないのが心配です、受けさせてくれるように、スタッフさんに言った方がいいよ。
ゆりあの夜食代わりは聴きました。CDアルバム楽しみですね。
次回は「天国ギミック」リリース記念イベント@松山キティホールの2部に参加します。

では今日の一言
「主張しないで後悔するより主張するべし」

4 ■【質問】

推し変ってどう?推し変について思うこと!

3 ■無題

教習所半年以上!?
苦戦してるというかもうタイムリミットががが!

頑張れー!



「お風呂に入るまでの気持ちづくり」同意。←

2 ■無題


お風呂に入るまでの気持ち作り…(笑)

菅田将暉さん!!!!!
おにちゃん!!!
auのCMめちゃすき!!!!
てか頭の回転早いのかな!?トークも上手くて出てるテレビどれも楽しい!!

ゆんちゃん\(^o^)/
うなぎの骨が苦手なんだけど!克服できるかな!?味は好きなんだよ!!!

1 ■まいど!

あれなんか違うな(⌒-⌒; )

最近はちゃんとアラームをかけてブログがなくても
聴き忘れないようにしておりますよ( ´ ▽ ` )ノ

もう40食をこえて毎回カウントを聴いてるとなんか
すごい長寿番組になったら100食目とか言っちゃうのかな?
わくわくするなぁと
謎の期待をしながら聴いてました。

また来週もたのしみにー( ´ ▽ ` )ノ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み